

ふふふ・・・

復活
やっとこさ昨日PCが戻ってきました
でもブログの更新は出来ないし皆さんのブログも拝見出来ないし色々あるしでかなりアクアテンション急降下中です
一番はやはり経済難ですね
この1ヶ月の間には新たな野望に向けていくつかサンゴを里子に出しましたが追加購入出来ず、2個体白化、淡水魚水槽撤去、そして現在メインポンプのRMD551のトラブルで修理に出さなくてはなりません。
更にオオバナ水槽も縮小を考えています。
メタハラも売らないといけないかなぁ・・・。
とまぁこんな感じですがメインは何とか維持して行きたいですね。
レイアウト変更もしたので来月の水景で
ではでは。

2009年11月の水景

メインタンク
2009年11月水景
2009年11月上
2009年11月下
2009年11月左
2009年11月中
2009年11月右

サブタンク
2009年11月サブタンク

先月は一部白化した個体が数個ありましたが完全にダメになったサンゴはありませんでした
しかし新たなる野望のため数個体里子に出したので少し空間が出来ました。
魚にとっては良かったようで喜んでいるような気がしますね
勝手な想像ですがそんな気がします・・・。
ではしばらくの間さようなら~
