

ショップ巡り♪

土曜日行って来ました埼玉ツアー♪
今回は親方~さん、どにゃさん、あなごんべの3名。
前回に続き少ない3名(´д`)
あっ前回の記事書いてないや( ̄▽ ̄)

1店目:B-BOX八潮店
店内のレイアウトが大幅に変わり、前よりも良くなったね(^O^)
でも食指がピクピク動く個体はなし。。。

2店目:マリーナ
ここはお初のショップ。
写真は親方~さんとどにゃさんのブログを見てねw
HPを見て期待して行ったけど。。。
ミドリイシあったかな。。。
ライブロックのレイアウトはなかなか上手でしたね。
ここでも食指がピクピク動く個体はなし。

3店目:コスタリア
ここで岩陰に隠れた魚を発見!
しかも値段が安いヽ(´▽`)/
ってことでお初の魚をゲット!
もう今回はこれでいいや!と思った。。。

4店目:アクアラバーズ
以前から気になる魚がまだいる。
ミドリイシも欲しい。。。
でもコスタリアで欲しかった魚を買ってしまって満足したからもう買う気はない(^-^)
親方~さんはひさびに爆発!?どにゃさんも!?
えっ!?ってことはあなごんべも買わないとマズイ!?
ってことで買っときました( ̄▽ ̄)
ここでもお初のお魚さん♪

5店目:東京サンマリン
もう買わんぞとフラッと寄っただけだけど、なんでか欲しい魚が。。。
続お初の魚を買ってもうた( ̄▽ ̄)
サンゴも1つ。

ツアーはここで終了。
さて何を買ったかというと( ´艸`)

























アサヒハナゴイ
右下はコスタリアで買ったアサヒハナゴイ。
左下はアクアラバーズで買ったゴールデンストライプアンティアス。
左上は東京サンマリンで買ったアサヒハナゴイ。
左奥はどこからか勝手に迷い込んだ先住のアカネハナゴイw
アサヒハナゴイもゴールデンストライプアンティアスも初めてなんす( ´艸`)
最近ハナダイ系に凝ってます♪
長生きしてちょーだい(>_<)

行きも帰りも渋滞にハマったけど、久しぶりに良いツアーになったかなヽ(´▽`)/
次回は今年最後のツアーですな。
フルメンバーで行きましょう!

晩飯。。。

正直、嫁の作る飯は美味い。
サクッと作ってくれても美味い。
でも・・・































晩飯

サクッと訴えてくる(´・ω・`)
無音にならんかなぁ。
スキマーとメインのポンプをDC化するか。
本当にやめざるを得ないか。。。

2013年11月の水景



