

2014年5月の水景

2014年5月水景

ショップ巡り

行って来ました埼玉ツアー♪
メンバーは親方~さん、mjnekoさん、あなごんべの3名。

1店目:B-BOX松戸店
ハタタテダイのちびっこがいたけど、小さ過ぎたのでパス^^;
かわいかったなぁ。。。

2店目:B-BOX八潮店
2階のちびっこミドリイシを物色したけど、欲しい個体は無し。
魚を1匹購入。
それは・・・



















ハタの長いハタタテダイ

3店目:アクアステージ21埼玉店
いつもはB-BOX八潮店⇒松戸店なので八潮店前のラーメン屋で昼飯を食べてたけど、今回は逆ルートなので前に行ってたうどん屋さんへ。
そこで衝撃的な事件が!
詳しくは親方~さんのブログでw
ここアクアステージ21も久しぶり。
やはり来ると欲しくなるw
魚を買っちまった。。。
それは・・・



















ハタの長~いハタタテダイww

4店目:アクアヒス
何か変な物を購入w

5店目:アクアライズ
ここでも魚を購入。
それは・・・



















ハタの長いハタタテダイwww

これでハタタテダイは7匹になりましたヽ(^。^)ノ

6店目:コーラルラボ
今回の本命。
数日前にOPENしたお店です。
今回はまだミドリイシの在庫が少なかったので、これからに期待しましょう♪
綺麗なオオバナはたくさんあったよ。

7店目:東京サンマリン
ハタタテダイもいたけど、さすがに買わずw

皆さんお疲れさまでした。
たまには違うコースも良いですね。
ではまた。。。
