2014年9月の水景

2014年9月水景

ショップ巡り♪

8/24行って来ました埼玉ツアー♪w
メンバーはいつもの親方~さん、mjnekoさん、どにゃさん、あなごんべの4名。
訳あって、急遽親方~号で出撃!

書くのを止めようかと思ったほど遅くなってしまった^^;
仕事では部署異動があり、プライベートでもちょっとした変化がありと忙しく、PCの前に座っても色々と調べ物が。。。
ようやく落ち着いたので書こうかと^^;

仕事は楽し過ぎてたまらんよ(^o^)
東名、首都高、第三京浜など走り回って私にとっては楽し過ぎヽ(^。^)ノ
先々週には20年ぶりくらいに日本自動車研究所にも行って来たし^m^
20年前とは場所が変わってるけどね。
プライベートではあるものを買い替え、それに関して色々と調べたり(^^)
そしてやっとこさ発表されたEOS 7D MarkⅡ
一昨日、品川まで実機を触りに行って来ましたよ(^^)v
値段も予想より安かったので、そのままカメラ屋さんに行って予約して来ちゃったヽ(^。^)ノ
水槽に変化はありません。。。

さて記事を書きますが、ある人(ori○○○さんw)が写真が無くてつまらないぜ!と別のブログにコメントしていましたが、今回も写真はありません(爆)

1店目:B-BOX八潮店
特になしw

2店目:アクアステージ21埼玉店
今回目当てのポッターがいたのだがちょっと小さく痩せてる感じで値段も高め。
でも一応水面の餌を食べてるので大丈夫か?
最近なかなかポッターの良い個体に巡り会えないので一か八かで購入。
昨日お亡くなりになりました(T_T)

3店目:アクアヒス
特になし。

4店目:アクアライズ
ポッターとほぼ同じ大きさのフレーム発見!
しかも激安(^^)
状態も良さそうなのでお買い上げ♪

5店目:コーラルラボ
実はツアー途中からあまり気分が良くなく、ボーっと店内を見てました。
講習会中だったこともあり、ご挨拶も出来ずに一旦外へ。
薬を飲むために飲み物を買いに近くのコンビニへ。
で食べ物と飲み物を買って店の前でモググビ。

6店目:東京サンマリン
前回買えなかったマリンアクアリストを購入。

皆さん、お疲れさまでした!
また次回もよろしくですm(__)m