たまには上から♪

換水でポンプを止めたので上から撮ってみました♪

トゲサンゴ(イエロー):2014年3月16日~  フラグから大きく育ったよ♪
トゲイエロー2

ストロベリー:2015年7月4日~  シアン ノリノリ♪
ストロベリー8

フトトゲサンゴ:2015年9月6日~  親方~さんからの頂いた枝打ち個体が育ってるよ♪
フトトゲ

ミドリイシ(ピンク):2016年2月21日~  パープルになっちゃった^^;
ミドリイシ5

ウスエダブルー(オージー産):2016年9月18日~  もっと濃くなるかな~♪
ウスエダブルー

ストロベリー:2016年9月18日~  なんとかこの色を維持したい! 新LEDで挑戦中!
ストロベリー9

9月は当たり月!?

9月はなかなか良かった!?のか???
先月は久しぶりにアクアテンションが上がった!?かな。

9月の初めにはgreenさんが水槽を畳むってことで、システムLEDやスポットLEDなど譲って頂きました。
greenさんありがとうございました(=゚ω゚)ノ

翌週には久しぶりにフィジー産クダサンゴを購入。
欲しいタイプが入荷してたので即行ポチッとな( ´艸`)
ちょうどその日から20%OFFセールでラッキー♪
なかなか大きな個体を安く買えました( ´ ▽ ` )ノ
置く場所に悩んでいたところ、ふと閃いてア・バオア・クーに島を追加してレイアウト。
ちょうど良い感じに収まりましたw
クダサンゴ5

その翌週にはあの大阪ツアー
いちごやウスエダの激美個体をゲット。
ブルーハーバー
ツアーの翌日には予備のクーラーも購入。

更にその翌週にはこれまた久しぶりに小ぶりなオオバナマルチをポチッとな( ´艸`)
最近小さくて綺麗な個体って殆ど見かけないからね。
極稀に見かけても4万円とか5万円とかアホみたいに高い。
これは昔の普通の値段だったので即行ポチッとな♪
オオバナ10

近年稀に見る充実した月だったかもヽ(´▽`)/
ただし事件もw