ショップへ

プルルルル・・・カチャ Why?寝つかれぬ夜 鳴り響く電話のベル~  (←古過ぎ?)
あっ間違えた!
プルルルル・・・カチャ Why?仕事の途中 鳴り響く悪魔のベル~
そうです来てしまったんです。
スプラッシュから誘惑の電話が
んで行って来ました
オオバナ目当てで行ったのですが違うものを・・・。
これ  スギノキミドリイシ
スギノキ3
エメラルドグリーンと濃い目のグリーンを2個購入。
どこに置くかって???
実はスギノキメインでレイアウトするため20cm級のスギエダを2個出しました。
どうレイアウトしようかなぁ
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは 家もこの手を今 400W下で 色揚げしてます^^;茶色買ってきたので・・・
今度レイアウトのコツ教えてくださいw
波造装置 小さいのが あればいいのですがね^^;
無理やりをうまく 波に変える方法考えた方が 見た目がいいかもですね
家が以前使ってた オンオフのリレーはカチカチうるさいので 静かな部屋では つらいですね!

No title

うわーこれまた激美を!!枝ぶり、色ともに最高です。うらやましいです。

No title

スギの森が徐々に大きくなりそうですね。余ったサンゴがあれば、いつでももらいにうかがいますよ~。

それにしても、アレだけのスギで1本も接している枝が無いのですからすごすぎますね~。

○coral-Paradiseさん
色揚げ一緒に頑張りましょう!
茶色って自然界から茶色だと思うのでなかなか色揚がりしないですねe-351
うちの一番左にある大きなやつも全然色揚がりしないので今度綺麗で大きなスギノキを見つけたら入れ替える予定です。

 

○ハレさん
右は入荷したてのホヤホヤですe-446
左は長期在庫で安くしてくれたので連れて帰りましたe-454
あとやっぱりブルーが欲しいです。

 

○Yamamotchさん
枝が接触しそうになったらポッキンしますよe-454
もう少しお待ちくださいねe-348
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する