エレガンスが・・・

またまたやって来た
2週間ほど前にAREAに入荷した個体ですがちょっとピコニが混ざってる
値段が高いので躊躇していましたが安くしてもらい昨日ゲット
これ  エレガンス
エレガンス2
さらに定額給付金セールみたいなものをやっていて1200円分の金券が戻ってきました
それなら相場価格と納得しています。
なかなか良い個体ですがレイアウトに苦労しました。
購入時に裏を見せて貰うと根元が変な形をしているのでどこにレイアウトしようか・・・。
レイアウトしたい場所のLRにしっくりこなくてLRの欠片を使用してなんとかレイアウト完了。
あなごんべ水槽の中で一番レイアウトに苦労したかな
スポンサーサイト
コメント

No title

まだレイアウトできるところありましたか!

この流れだとまだまだ逝けそう^^
いや逝きそうw

No title

これまた綺麗ですね!

このレイアウトで、ボンドで固定してないんですか?
凄いテクニックですね^^

No title

いい枝ぶりですね。
しかし、まだこのサイズをレイアウトできますか。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そうそう、ARの最優秀賞おめでとうございます。
またまた、いい個体が増えそうですね(^^♪

○親方~さん
いや~白化したもので(^_^;)
最近は枝系の深場に燃えてますe-269
でも止めてくださいm(__)m

 

○ヒゲオヤジさん
ありがとうございます(^^♪
流石にボンドで固定しないと無理なレイアウトです。
固定していないサンゴは水槽右下の方にある大きなスハルソノイと中央にあるグリーンのツツハナだけです。

 

○YAMAさん
いいでしょう(^^♪
白化したのと右の方にあった大きなロリペスを里子に出しました。
枝系にハマってるので他にも里子に出す予定です。
ARの知りませんでした(^_^;)
ラッキーです(^^♪
でもあまり相性良くないんですよね(-_-;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する