2009年6月の水景

メインタンク
2009年6月水景
2009年6月上
2009年6月下
2009年6月左
2009年6月中央
2009年6月右

サブタンク
2009年6月サブタンク

先月はアクアレイで入荷後間もない深場ミドリイシを2個購入して早々に白化した1個と現在もポキポキしても白化が止まらない1個がダメになりそうです
ここで購入する深場ミドリイシとは相性悪いですね
過去に購入したうちの3個体は里子に出してしまいましたが何気にここで購入した深場ミドリイシは1個体だけになってしまったかな・・・。
しかも前の入荷の売れ残りで店内で一部白化していた特価のスハルソノイ
やはりここでの入荷直後の深場ミドリイシは賭けですね。
過去に購入した半数は直後に白化してしまっています。
今月は頑張らないとっ
コメント

こんばんは!

リンクありがとうございますm(_ _)m
前回のエレガンスは深場の中の深場(男の中の男って表現です)って感じで綺麗な個体ですね♪
また6月の水景もため息ものです^^
頑張って、白化進行中のSPSを復活させて下さいね!!

No title

そういいながらもミドル部門最優秀賞おめでとうございますv-315

これで2冠達成v-319

でも賞の時とすでにレイアウト変わってるw

 

○タケチャンさん
枝系の深場いいですよ(^^♪
最近どっぷりです。
白化は止まりませんね。
もうダメでしょう・・・。

 

○親方~さん
サンキュー(^^♪
あっもう2冠バラしちゃった(^_^;)
レイアウトは常に進化します・・・したいです。
でもお金が・・・(^_^;)

No title

こんにちは。
If you do not mind 、私のブログにあなごんべ 氏の漁tankを紹介していきたいと思います。
もちろん、あなたのblog URLを残すことでしょう。
いいですか?
tankの写真と一緒にSPECを書く予定です

 

○SPSHolicさん
紹介してもOKです(^_^)
アメリカでも紹介されています。
http://glassbox-design.com/2009/the-alluring-reef-of-anagonbe/
よろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する