最優秀賞ゲット!

第1回AQUA REIリーフタンクレイアウトフォトコンテストのミドルサイズタンク部門で最優秀賞を頂きました
大したレイアウトではないと思いますがありがたいことです。
ビッグサイズタンク部門の方々はレイアウトのやり甲斐がありますね。
あなごんべもhiroyukiさんでの水槽でレイアウトしてみたいです。
ちなみに個人的にはグランプリはhiroyukiさんで最優秀賞はM(F)さんですね。
それにしてもなんであなごんべだけ「様」が付いてないんじゃー
昨年は東京サンマリンのフォトコンテスト2008レイアウト部門でMVP賞を受賞し楯とインスタントオーシャン800Lを頂きました。
これ  記念の楯
MVP.jpg
インスタントオーシャンは使わないので親方~さん新築祝い
これからも頑張りまっす
スポンサーサイト
コメント

No title

さすがあなごんべくん(笑)
サンマリンに続きアクアレイでも受賞とは凄いですね。
それにしても受賞した皆さん素晴らしい水槽ばかり。

No title

おめでとうございます!
レイアウト専門養成学校を設立して下さい!

No title

受賞おめでとうございます。
あなごくんには爆笑しました。知り合いだからなのでしょうか?
どの水槽もすばらしいですねー。
あと、お願いがありまして・・・サブ水槽のオオバナ、画像だけでも良いのでUPしてくださーい
おねがいします

Cool~

Congratulations~!!
v-218

No title

おめでとう御座います、流石です!

サンマリンコンテストもあったのですね!

No title

おめでとうございますv-315
2冠ですか!
凄いですね~。

でも、ほんとどの水槽も素晴らしい^^

No title

あなごんべさんのためにあったようなコンテストでしたね。
どの受賞者の人も現物は、写真では表せないようなものなんでしょうね。
是非、実物を見てみたいですね。

こんばんは!

受賞おめでとうございます~
一度、実物を見てみたいです^^

No title

おめでとうございます。
東、中部と制したので、西も制してください。
(どこか、やってますかね?!)

 

○カトキチさん
ふふふ2冠です!

 

○TAKAさん
ありがとうございます!
同じ方法を用いてレイアウトされる方があまりいないようなのでそれもありかも!?ですね!

 

○いてB♂さん
あなごんべくん頑張りました!
ほんと皆さんすばらしいです。
あなごんべくんの水槽は見慣れているので一番ショボく感じます(^_^;)

 

○SPSHolicさん
ありがとうございます!

 

○warioさん
ありがとうございます!
あちこちで同じようなコンテストが開催されているようですよ。
中には他のコンテストに応募している水槽はダメだとか制限もありますが・・・。

 

○ヒゲオヤジさん
ありがとうございます!

 

YAMAさん
いやいや。
でもビッグサイズタンクの人たちは凄いですね。
奥行きのあるビッグタンク持ってみたいですね。

 

○タケチャンさん
ありがとうございます!
いつでも遊びに来てくださいね(^_-)

 

○charibanさん
ありがとうございます!
なるほど!
それもありですね。
西方面はどこかあるかなぁ~♪

No title

おめでとうございます
Aqua - Reiは水族館ですか?Could you tell me what it is?

リンク完了しました

遅ればせながらリンク完了致しましたのでお知らせ申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

○SPSHolicさん
ありがとうございます!
Aqua - ReiはShopです。
フォトコンテストのページ左上の「AQUA REI」をクリックしてみてください。
ShopのTOPページに移ります。

 

○hiroyukiさん
リンクありがとうございました!
こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

No title

受賞、おめでとうございます!!まぁ、さすがって感じですね。あのコンテストで私が気になったのは、あなごくん(笑い)と同じミドルサイズで優秀賞の”まっすんさん”の水槽ですね。うちと同じ90×45×45ながら、それを感じさせない広さが。
見習わなくっちゃ!!

○jiruさん
ありがとうございます!
まっすんさんのレイアウトも空間があって好きです。
詰め込みがちなのでなかなか空間のあるレイアウトって出来ないですよね。
見事です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する