新しい仲間(^^♪

hiroyukiさんとリンクさせて頂きました。
知ってる人は多いかな
まぁとんでもない水槽なのでまず見てください
そしてなんとあなごんべと同じく第1回AQUA REIリーフタンクレイアウトフォトコンテストのビッグサイズタンク部門の最優秀賞受賞者でもあります。
おめでとうございます
奥行きマニアのあなごんべには夢のような水槽で照明も凄過ぎです
あなごんべは1700W以上ありますがなんと倍以上の3500W以上ととんでもないことになっています
レイアウトもすばらしくこれこそ海の一部を切り取ったと言えるでしょう。
夢の水槽です

あっそうそう最優秀賞の商品は3万円分の生体券でした
何も連絡がないので電話したら注文のときに備考欄に書いてくださいとのこと。
普通受賞者には連絡するよね
買うには何か出さないと
なのでちょびっと深場エリアのレイアウト変更を考え中・・・。
ふふふ。
スポンサーサイト
コメント

No title

あの奥行いいですよね。

この記事読んで気づいたのですが、
私が水槽を横から見るのが好きなのは、奥行があるから!

ということは、私も奥行フェチ♪・・・あっマニアだぁ^^ゞ

それにしても商品は3万でしたか!
レイの値段からすると微妙ですね。
せめて5万はっって感じが・・・^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

○親方~さん
気付きましたか!
そうなんです。
普通横から見ると奥行きがあっていいんですよ。
うちの横幅がhiroyukiさん水槽の奥行きですからうらやましい限りです。

そうなんです。
3万円は中途半端ですよね。
2個買えないじゃん(^_^;)

No title

ですよね。

3万より2個とか3個とかのほうがいいですよねw

No title

さすがですね~
おめでとうございます。
3万と聞くと普通だと凄い金額ですが、
ミドリイシ2個くらいしか買えない…
やっぱりお金のかかる趣味ですよね~(笑)

自分も70×70×45なので奥行きマニアでしょうか??(笑)

○親方~さん
そうですよね。
ただ他のコンテストに比べかなり良い商品ですが(^_^;)
でもねぇ~。

 

○びしゃモンさん
ありがとうございます!
ほんと麻痺してますね。
3万円っていったらすごい金額なのに少なって感じですよね。
でも他のレイアウトコンテストに比べたらかなり良い商品ですね。
たらふくさんも別のコンテストで受賞したようですが商品が(^_^;)
びしゃモンさんも十分奥行きマニアです(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する