入荷情報求む!

深場のレイアウト変更を考えています。
シンプレックス、エレガンス、ピコニの入荷・在庫情報がありましたら教えてください。
よろしくお願い致しますm(__)m
コメント

No title

レイアウト変更ですか~。
さらに素敵な水槽になるんですね。
楽しみです~。

ところで、
うちの事務所新水槽に、
あなごんべさんとこと同じタイプ(黄色帯)のハシナガベラを入れたいのですが、殆どお店では見かけません。
他のタイプのは時々見るのですが・・
何か情報があればまた教えてください~。

こんばんは!

深場エリアをいらいはるんですね!
素敵なレイアウト楽しみです~^^

 

○helfさん
良くなるか悪くなるか微妙なとこですが楽しみにしていてくださいね(^^♪
ハシナガベラですか・・・。
このタイプはノーマルのはずなのになかなか見かけないですよね。
私も探すのに苦労しました。
現在確認できるのはBORABORAですね。
http://homepage3.nifty.com/borabora/index02.html
昨日発送までは3,000円でしたが3,980円に戻ってしまいました(T_T)
ちなみに外税で梱包料送料がバカ高くサイズもいい加減です。
サンゴの色は補正しまくりですので要注意です。
比較的生麦に入荷しやすく感じます。
http://www.namamugi.net/
見かけたらご連絡しますね!

 

○タケチャンさん
実は自分でも楽しみです(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する