スポンサーサイト


シンプレックスが…

またまたやって来た
と言うか強奪して来たと言うか・・・
深場ミドリイシエリアのレイアウトを変更するためにシンプレックスを探していますがなかなか見つからず
そこでシンプレックスを飼育しているはらやんさんに無理を承知でお願いして譲って頂いちゃいました
これ  シンプレックス
シンプレックス4
はらやんさんどうもありがとうございますです
感謝感謝です
あと2~3個体欲しいところですね。
どなたか見かけたら情報くださいね
スポンサーサイト
コメント

No title

この写真直後マルセラが突っついた?( ̄∀ ̄)

先週はどこも枝系の入荷情報ありませんでしたね。
今週に期待!
見つけたら、購入報告の連絡しますねw

こんばんは!

望みの品が手に入りましたか!
けど後2~3個体となると、まだまだ先が遠そうですねヾ(;´▽`A``
シンプレックスはこちらではあまり見かけないです・・

 

○親方~さん
大丈夫でした(^_^;)
いつも新たに入れた個体は魚の洗礼を浴びるんですけどこいつは大丈夫ですね。
今週に期待したいですって買っちゃうんですか!?
あれれ???

 

○タケチャンさん
かなり良い個体で感謝しています。
B-BOXかトップラッシュ以外では殆どみかけないです。
何とか早くゲットしたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

