レイアウト変更

大きめの3個体を里子に出した後、夜な夜なレイアウト変更
こんな感じになっちゃった
レイアウト変更前
あははガラガラ。
この機会に普段見れない奥の水景もどうぞ
レイアウト変更前奥
何気に奥の下の方にスハルソノイが2個体あります。
大きい個体はかなり大きくなりましたね。
それにしても随分とすっきりしたでしょ
いや~たくさん出しちゃいました
と言っても里子に出した訳ではなくレイアウト変更のために一時避難
でレイアウトしたらこうなりました
レイアウト変更後
なかなか難しいですね。
ボリュームがなくなってイマイチな感じです
ちょっと失敗かな
上からはまあまあなんですけどね。
やはりシンプレックスがあと2~3個体欲しいです。
誰か入荷情報くださいな
スポンサーサイト
コメント

No title

いやボリュームあるでしょ (;´∀`;)<。。。ハハ。。。
でもあなごんべさんならもっとギッシリ逝けちゃうもんね~!

やっぱり例の物を使ってグリグリしてレイアウトしてるんですか?

○カトキチさん
そうです。
あれが無いとこのレイアウトは出来まへん。
レタスがたくさんやって来たようですねi-278

こんばんは!

見えない所、そんな奥の方にもスハルが・・・
あなごんべさんの拘りを感じます。
ほんま綺麗なレイアウトです^^

No title

あれ使ってもなかなかくっつきません。
で、ちょっと力入れたら、他のところが・・・(--;)

それがうまくできるのは、さすがとしか言いようがないっす!

No title

まだまだ追加出来そうですね(^O^)
自分では手は出せないので、こちらで「うっとり」させていただいてます。
ベースのライブロックは細枝なんですね。私もヤフオクで数個購入し使用していますが、センスの違いなんでしょうね

 

○タケチャンさん
あははi-229置くところがなかっただけですよ。
でも今となっては良いレイアウトだったと思っています(^^♪

 

○親方~さん
ほんなら今度グリグリと実演しに行きまっせe-320

 

○いてB♂さん
まだ逝けそうですね(^^♪
ライブロックは通水性を考え細めの枝状を使用しています。
水槽を立ち上げた時に丁度良いタイミングでショップに大量入荷したのでラッキーでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する