新兵器!

じゃじゃーん
新兵器を買ってしまった
今週は子供の誕生日だし子供のギプスもようやく取れそうだし大怪我した子供の面倒を見てきた嫁さんに感謝の気持ちを込めてこんなもんを
LUMIX.jpg
一眼レフは嫁さんには重いし今のコンデジは5倍ズームで動画も普通だし・・・。
先週里子に出した3個のミドリイシが購入時の2~3割り増しで売れたから思い切って買っちゃいました
4GのSanDisk製SDHC⑥付きでもミドリイシ3個でおつりが
でもこれでバンクバタフライが買えたと思うとバンクを買っておけば良かったと後悔していたりして
え~ん
それにしても最近のコンデジはすごいですね
光学12倍で動画もハイビジョンで撮れてしまうんです
購入した1番の理由はハイビジョン動画が撮れることですね。
嫁さんがコンデジでよく動画を撮って来るもんで。
子供が元気に復活したらいっぱい撮ってね
サンゴも買ってね
スポンサーサイト
コメント

No title

LUMIX、良いですよ。
我が家でも評判良かったです。(かなり前の機種ですが)
コンパクトで×12は、屋外での子供の撮影には最高です。

我が家では、フィールドが広くなったので
デジ一でないと追えない距離になってしまった。


No title

またまた~!サンゴ買ってるくせにw

ようやく●●ちゃんの活発振り復活なんですね。
また頭ごっつんをしに行かねば♪

No title

とうとうお金のなる水槽に発展していたのですね。

はじめましてm(__)m

いつも素敵な水槽など拝見させて頂いておりますv-20
実は、昨日当方のブログ(過去記事)にコリンズの餌付けについて質問をいただきました。その方は、水槽で1か月もの間、乾燥餌を食べないのでキクメイシをつつかせている…と緊急をい要する事態だった為、自分の方法等と”あなごんべさんの3/14記事で水槽⇒隔離で喰わせた…”を読ませていらだいた記憶があったので、勝手ながらあなごんべさんのブログ紹介をさせていただきました。事後連絡になってしまい申し訳ありませんがお許し下さいm(__)m
これからも色々勉強させて下さい。よろしくお願いします( ..)φメモメモ

 

○charibanさん
コンデジで12倍はいいですよね!
どんどん進化して行きますね。
デジ一要らないかもi-229

 

○親方~さん
えっe-451
買ってましたっけ?
最近ショップに全然行ってないんですけど・・・。
また遊びに来てくださいね(^^)/~~~

 

○Yamamotchさん
お金のなる水槽ですかi-229
確かに購入した時より高く売れることもありますね。
大きく育った個体は折って売れるかもi-278

○kt0525さん
ご訪問ありがとうございます。
ご自由に使ってくださいe-454
ヤッコの混泳水槽を維持されているのですね。
やっぱりいいですよね。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する