スポンサーサイト


新兵器は?

せっかく新兵器導入なので久しぶりに動画をどうぞ。
しかも今回はハイビジョン動画です。

さて次は写真をどうぞ。
LUMIX-1.jpg
LUMIX-2.jpg
なかなか綺麗に撮れていますね。
マクロは3cmまで寄れるしズームも光学12倍(EX光学ズーム21.4倍、デジタルズーム85.5倍)でオールマイティに使えます。
オプションでマリンケースもあるし水中で自然な色を再現するモードもあるのでダイビングにも最適な機種ではないでしょうか。
スポンサーサイト
コメント

No title

凄く綺麗に撮れている。。。
深場ミドリイシって色が濃くなるので、浅場よりも神秘的ですよね。
そういえば、里子に出したスペースを補うために、明日サンゴが来ます~。明日はアップしようかな(笑)でも絶対にうまく撮れない色合いです。

No title

サンゴもですが魚まで凄い事に成っていますね。

このカメラ興味大です、今までオリンパスの10倍とハウジングで使っていましたが、古くなったので迷っていました、ハウジングもあるしこれにすっかな、オリンパスの25倍にハウジング出れば良いのですが。
ミュウ9000も10倍で捨てがたいです~宝くじ~そんな値段ではないですね。

No title

凄いキレイ! でも私のモニターは普通の液晶ですが、キレイ (*^^)v
あぁ~癒されるぅ~ 自宅にこんな水槽があればいいなぁ~

No title

う~ん綺麗。
あなごんべさんとこは、これだけ沢山の魚がいるにもかかわらず、綺麗なサンゴと共存させているのが素晴らしいですねぇ。

そうそう明日、ハシナガベラが来ますが、
クリルとブラインは良く食べているそうです。
あなごんべさんは2匹飼育しておられるようですが、乾燥餌はすぐに食べましたか^^?

こんばんわ

先日はブログ紹介を快くご了解いただきありがとうございましたm(__)m紹介させていただいた方も早速あなごんべさんのブログで勉強していらっしゃるそうです( ..)φメモメモ

いつ見ても素晴らしいミドリイシや魚たちですね(*^_^*)うちは水量に対し魚が多すぎて…濾過も…無理だなぁ~

Youtubeの件ですが自分はUP後、マイ動画に入り再生を押すと右側にURLその下に”埋め込み”が出るので”埋め込み”をコピーし、Gooブログの場合ブログパーツで変換し、文中に挿入しています。ブログによっては、埋め込みをそのまま挿入しても貼り付けられるみたいです。参考にしていただければ幸いです§^。^§

これからも素晴らしいミドリイシや魚たちのUP楽しみにしています(@^^)/~~~

○なおきんさん
綺麗ですよね!
コンデジでも機種が違うだけで全然写りが違います。
昨日別の被写体を撮りましたがやっぱり一眼レフの方が綺麗でした(^_^;)

 

○warioさん
ビデオで見てみると魚が結構泳いでいますね(^_^;)
このカメラおススメですが室内の少し暗い所だと一眼レフと比べるとかなり画質は落ちますね。
海で使うなら問題ないと思います。
一眼レフと比べてはダメですね(^_^;)

 

○ヒロパパさん
ありがとうございます(^^♪
他人の水槽は綺麗に見えるものですよ。
それより目が心配ですね。
無理をなさらないでくださいね。

 

○helfさん
ありがとうございます(^^♪
いよいよハシナガベラ来ますか!
うちのはいつのまにか人工飼料を食べていたのでわかりません(^_^;)
お役に立てず・・・です。
すんまそんm(__)m
でも浮いている人工飼料をハシナガベラも食べるんですね。
これにはビックリしました。

 

○kt0525さん
いや~こちらこそ魚が多いkt0525さんのブログは勉強になりますよ!
お互い頑張って行きましょう!
Youtubeの件ありがとうございます。
試してみます。
でっきるっかなぁ~(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

