ルビーの指輪

このタイトルを見て思わず口遊んでしまった貴方
あのザ・ベストテンで破られることのなかった12週連続1位の名曲です。
若い人は知らないかな。
一緒にどうぞ
くもり硝子の向こうはサンゴ水槽
くもり
閉め切った部屋に洗濯物を干したら結露しました
一回拭いてしまったのでそれほどくもっていませんが初めは中が見えないほどに
夏が来ると普段エアコンを付けない我が家ではよくある光景になりそうです
スポンサーサイト
コメント

No title

俺に返す~つもりならば~ 捨て~て~くぅれぇ~~~~~♪
サンゴは捨ててはいけませんよ(爆)

No title

夏に結露
なんて贅沢な冷え方なんでしょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結露しても綺麗な水槽は良いものですね!

ウチも過去に結露しましたよ。クーラーが暴走して10度以下になったときに(笑)

No title

梅雨時期って過ごしにくいみたいですね。
北海道も近年、蝦夷梅雨なんて言われジメジメした日が続いてます。
昔のようにカラッとして欲しいです。

 

○ぽんさん
ご存知でしたか(^^♪
懐かしいです。
サンゴは捨てませんよぉ~。

 

○charibanさん
KDAは冷え冷えですよ(^^♪

No title

古い曲を知らなそうな若者です。
曲のタイトルは知らないですけど、
「♪くもり硝子の向こうは…」という一節は聞いた事が有るので知ってます。

それにしても、結露の仕方が料亭とか寿司屋の生け簀みたいですね。
今の水槽は曇らないですけど旧水槽の時はうちもこんなカンジで曇ってましたね。
多分、今は水槽用クーラーに排気ダクト付けてるからでしょうけど。

 

○カトキチさん
10℃以下は凄いですねe-451
生体は大丈夫だったのでしょうか?

 

○いてB♂さん
そっか!
北海道って梅雨がないんですよね!
のはずが最近は気候変動であるんですか???
こっちの梅雨はジメジメ凄いです。

 

○ひろさん
ひろさんは若い年代ですね(^_^;)
有名な曲ではあるので聞いたことはあるでしょう。
またチョウ入れてましたね(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この曲を全く知らない若者です!!!

うちの女房もエアコン嫌いなので結露しまくってます(苦笑)でも、今年はZC-1000×2はキツイそうなのでのでKDAが欲しい♪

 

○ごるきちさん
えっe-451
おるきちさんってそんなにお若かったんですか?(爆)
KDA逝っちゃいましょう(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する