スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨウ素添加中止

この3連休涼しくて出掛けるにはちょうど良かったのですがうちのちびっ子が風邪でダウン
家の中でグ~たらしてました
スキマーの掃除と淡水水槽の水換えのみ実施。
JOD-MIXの添加を再開していましたが本日で無くなったのでまた添加しないで様子を見てみます。
白化の進行がなかったので効果があったのかも知れませんが何とも。
添加を止めてまた白化するようであれば効果があるのでしょう。
記事を見直してみると2ヶ月弱で無くなっちゃうんですね。
節約のためにも無添加で
スポンサーサイト
コメント

No title

あなごんべさんの様にマメに換水していれば添加剤の必要ない気はしますよね。
ウチも今日の換水時の添加で要素を使い切ったから今後どうしようか考え中です。

 

○カトキチさん
たぶん要らないと思いますよ。
たぶん・・・ね(^_^;)
今度少し白化してもそのまま様子を見てみます。

No title

ウチは怖いし、負のスパイラル進行中なので欠かせないです^^;

どうなるか、結果に期待♪

○親方~さん
添加した方が良いかと思いますがチャレンジしてみます!

No title

JOD-MIXはウチでも使ってますが、使い始めて以降、水槽の状態が良いんで欠かせない存在になってしまってます。

良い値段だし、使わずに行けるなら、それに越したことは無いんですけどね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。