スポンサーサイト


ピコニが・・・

またまたやって来た
これ  ピコニ
ピコニ4
ちょっとエレガンスが混ざってるかな。
トップラッシュに先週入荷した個体ですが暑い中昨日やって来ました
丁度サマーセールに合わせて入荷したのでポチッと。
サイズ・形・値段・状態の全てが

続いて同じく先週の3連休セールの文字に誘われて悩んだ挙句ポチッと。
これ  ピコニsp
深場ミドリイシ13
これは初めて利用するショップのフリーウォーターからやって来ました
ちょっとピコニには見えないかな。
S&S的に言うとエレガンスの枝状。
珍しいタイプだと思い悩んだ挙句買って良かったです
実物はなかなか良い個体でした。
もう流石に入れるスペースがなくなったかな
でも来週は・・・(((( ;゚д゚)))

それではお気に入りのアングルでパシャ
深場エリア2
どうですか
スポンサーサイト
コメント

No title

いやー凄すぎる^^;

このままだと来週は魚のみ?

No title

三枚目は深場ミドリイシ独特な景色ですよね!大きな個体よりも小さい個体を色々と入れる方が全体的な見た目も綺麗に仕上がって、うっとりします。

No title

裏好きとは、フェチですね~。

深場の種の判定がいまだに分かりいませんが、何となく、ピコニの形が分かってきました。
いつか見分け方教えてください。

No title

sps全く知識の無い私ですが・・・
癒されるんですよねー。
それにしても下から覗き上げると迫力ありますね

No title

深場エリアを下からのアングル、いいですね!
たまらないですわ~^^

No title

このアングル素晴らしい!
色のグラデーションがこれまた・・・。

No title

さすがあなごんべさん
こだわってますね~

密な感じがまたv-218

 

○親方~さん
いやいや。
やっぱり深場狙いでしょ。
でも魚も欲しいなぁ(^^♪

 

○なおきんさん
深場で特に枝状の個体を集めたので下から見上げると枝の形がわかって面白いです。
大きな個体も迫力があって良いですが水槽内ではやはり小さめの個体を複数入れた方が綺麗ですよね。

 

○Yamamotchさん
裏というよりも下から覗くのが好きです(^m^)
深場の同定は難しいですね。
私もよくわからない個体が多いですよ。

 

○いてB♂さん
このアングル良いでしょう(^^♪
この張り出し感がたまりまへん。

 

○ぽんさん
このアングルたまりまへんよぉ~(^^♪

 

○ヒゲオヤジさん
このアングルたまりまへんよぉ~(^^♪
グラデーションもいいでしょぉ~(*^^)v

 

○びしゃモンさん
このエリアは拘りましたよ!
なんとか枝状だけを集めました。

No title

うおー!これはすごい!!!ほんまにかっこいいです。家は程遠いですね。

○TAKAさん
自分で言うのもなんですがちょっとうっとりしちゃいます(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

