水流用ポンプ追加

現在の水流システムはWaveboxとMP1200×2台をウェーブマスタープロで制御しているのみ。
ウェーブマスタープロの2口が空いたままで勿体無いし深場エリアの水流が少ないので追加してみました。
こんな感じ
水流ポンプ1
水流ポンプ2
今まで設置していたMP1200をMJ500に変更してWaveboxの横にMP1200(赤矢印)を深場エリアに向けて流れを作っています。
ついでに巷で話題のポンプも付けてみました。
どこにあるかわかるかな
この効果がどう出るか・・・。
スポンサーサイト
コメント

No title

スクリュー見っけ♪
ミドリイシに直接当たっても大丈夫ですよ。
ウチには少しパワー強いかも(笑)

 

○カトキチさん
見つかっちゃった(>_<)
直接ミドリイシにガンガン当たってますが大丈夫ですかね・・・。

No title

見つけた^^
スクリューだと直接当てても大丈夫なんですね( ..)φメモメモ

○ヒゲオヤジさん
どうなんでしょうか・・・。
ポンプのすぐ近くにミドリイシがあるので大丈夫かなぁ。
まぁ白化しても見えないところなので(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する