スポンサーサイト


目隠し

んっ
中が見えない見たくな~い
閉め切った部屋で食洗器を動かすとこんな感じに
結露
魚も中から見えないのかエサをあげる時に寄って来ません
いつもは我先にと寄って来るのに。
で何が見たくないかって
それは決まってますよ
あれですよ・・・あれっ・・・白化です
一気に2個体も
白化3
白化4
前回の白化より若干酷いかな。
前回はすぐにヨウ素の添加を再開しましたが今回は様子を見てみようと思います
でも上の個体はちゃんと色揚がりしてますね
スポンサーサイト
コメント

No title

あらま!
よりによって中の方ですか。

この時期、水温に差が出てしますのでサンゴにとっては
非常にストレスがたまる季節なのかもしれませんね。
人で言うなら、夏バテみたいな^^;

初コメ、10000HITに続き、20000HITまでいただいちゃいましたか=3
これはなにか運命なんでしょう♪(≧▽≦)

No title

ウチでも同じような白化が見られますが、いったい何が原因なのでしょう。
是非解明してください。

No title

ウチもツツハナガサだけがダメダメなんですよね><
今も一個同じようなところから来ています><
年単位でツツハナを飼育されている方にコツなどぜひお聞きしてみたいです!

 

○親方~さん
そうなんですよ・・・。
折るに折れなくて困りもんです。
まぁ進行しないように祈るしかないです。
それにしてもマジで幸運ですな!

 

○Yamamotchさん
何が原因なんでしょうねぇ???
やはり親方~さんの言うように夏バテ?
この時期は水温の上下が早いですからね。

○ぽんさん
同じように中から逝っちゃってますか!?
ポッキンできないから進行しないように祈るのみですね(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

