ありえねぇー(;`Д´)ノ-з

それにしても今週はネタが尽きんなぁ。
しかもこんなことがあってもいいのかぁ
キャビネット正面
キャビネット左角
キャビネット左横
キャビネットの塗装面がひび割れました
まだ1年2ヶ月しか経っていないのにですよ
こんなことってありえますか
「ウレタン塗装を4層コーティングし水に強く、水槽のプロがゼロからデザインし妥協なく開発したウッドキャビネット」と謳っていながらこの始末。
どうやらアクアニクスのキャビネットはあたり前のようです
組み立ても社長自ら出向いて来てやってくれたのに携帯に連絡しても繋がらない。
どうしてくれるんだぁー
横と後ろならまだ諦めも付くが正面は許せん
え~ん
スポンサーサイト
コメント

No title

これはありえませんね!キャビネット自体の強度に問題が無いか非常に心配です。

No title

ありえない。。。というよりも、半分不良品ではないですか!?とりあえず、連絡がつくまでひたすらtelです!何を根拠に4層まで言って耐水性をアピールしていたのか、またこれからどうしてくれんのって聞くべきですよ。でも、明らかに安価な値段の商品ではクレームも言いにくいかもしれないのですが。。。そうでなければ、ぶーぶーです!こういうメーカーがあるということは、こちらまで、むかついてきました!!!

No title

あらら、これは酷いですね。
強度に問題がないかが一番心配ですよね!
たぶん、保証1年ぐらいでしょうが、言うだけ言ったほうが良いでしょうから、ひたすら電話するべきですよ。

No title

これ取り替えですか?取り替えるとなると水槽持ち上げなきゃいけないし大仕事になりそうですね、、、

 

○TAKAさん
ほんとありえないですよ!
見た瞬間叫びましたe-350
もう見た目はどうでもいいから強度が心配です。

 

これで強度に問題があったら不良品どころじゃないですよ!
今までの水槽は自作のラックが殆どでしたがインテリア性も考えて今回の水槽は奮発して初めてのキャビネットだったんですよ(T_T)。
ショックです・・・。

 

○ヒゲオヤジさん
そうなんです。
強度が一番怖いところです。
見た感じでは大丈夫そうなんですが・・・。
でも心配です。

 

○ハレさん
そのことに気付いちゃいました!?
もし入れ替えるとなるとかなりの大仕事かと・・・。
でも何気にレイアウトを考えていたりして(^_^;)

No title

これはいけないですね!
メーカー不良というより、商品自体に力不足があるのでは??
こうなったらメーカー保障にするしかないっす!
もちろん大仕事の分もないにか保障を…w

○takuさん
コメントありがとうございますm(__)m
補償してもらいたいですが連絡が・・・。
ほんと商品以外にも補償してもらいたいくらいですね!

No title

妥協なく開発って? 連絡つかないって?
アクアニクス自体やばい?
って言うか最低な会社ですね!!

 

○ヒロパパさん
ほんと謳い文句に頭きますね。
携帯に連絡付かないしHPは削除されてるし。
明日購入したショップに問い合わせてみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する