驚愕!?のスイハイ&ショップ巡り!

いよいよ今週末はあなごんべのアクアライフ史上最強最高のスイハイ&ショップ巡りです
メンバーは内緒っ、行き先も内緒っ
戻って来てからのお楽しみぃ
今回は何年も前から憧れていた水槽の1つが拝見できるとあってテンションアップアップ
3軒スイハイの予定ですがいずれもあなごんべの水槽よりもデカイ
過去にない度肝を抜かれるスイハイになること間違いなし
ショップ巡りも1箇所のみ数年前に行っただけで、他は一度も行った事がないので楽しみです。
嫌なことが続いたので楽しんで来ま~す
これもアクアレイのおかげかな
スポンサーサイト
コメント

No title

今週は散々な事ばかりでしたね。
私も半崩壊し、21からのお魚も☆に・・・
踏んだり蹴ったりでかなり凹んでます(泣)
あなごんべさんが憧れる水槽って・・・楽しみにしています。

○いてB♂さん
ほんとですよi-241
いてB♂さんは半崩壊されてしまったんですか!?
大丈夫ですか?
私はこのモヤモヤから脱するために旅に出ます(^_^;)

No title

その喜び様、さぞや凄い所に行かれるのですね^^
報告楽しみにしてます。
行ってらっしゃいe-463

No title

おっ!
なにか楽しげな予感が・・・^^

は、早く寝なきゃZzz

○ヒゲオヤジさん
マジで凄いですよ!
報告待っててくださいね(^^♪

 

○親方~さん
運転頼みますよぉe-330
私は寝てますのでe-261
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する