スポンサーサイト


新しい仲間(^^♪

かつかつさんとリンクさせて頂きました。
ご存知の方も多いと思いますがとてもすばらしいレイアウトと状態の良いミドリイシ水槽を維持されています。
一見の価値ありですよ!

まっすんさんとリンクさせて頂きました。
まっすんさんはアクアレイ主催の第1回AQUA REIリーフタンクレイアウトフォトコンテストのミドルサイズタンク部門の優秀賞受賞者です
ソフトとハードをうまくレイアウトしています。

おまけ
あなごんべのお気に入りのショップであるシーワールド東海のHPであなごんべの水槽を紹介して下さいました。
コメントが店主らしくてイケてます
また行きたいなぁ
スポンサーサイト
コメント

No title

ご紹介して頂きまして恐縮です^^
あ、コンテストは優秀賞でして^^;

どうぞこれからよろしくお願い致します!

○まっすんさん
ん!?優秀賞でよろしいんですよね???
こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

No title

あ、、見間違いでしたか^^;
スイマセンっ!

No title

ありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくおねがいします♪

 

○かつかつさん
こちらこそよろしくお願いします(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

