スポンサーサイト


隔離

ココスとアカハラヤッコを入海後、ポッターが猛烈にアタック
かなりヤバイのでポッターを一時隔離することに
ポッター
これで一安心と思いきや今度はアカハラヤッコがココスを猛攻撃
ココスからのを受けて非難させました
ココスピグミー2
まさかアカハラヤッコがココスを攻撃するとは・・・。
スポンサーサイト
コメント

No title

ココスとアカハラはケントロの中で同じ亜族なので喧嘩しやすい組み合わせですね。
特にこのタイプはレモンピールなんかよりか餌付け易い反面、性格は凶暴ですから。
あなごんべさん所だと他にマルチとポッター、フレーム(居たっけ?)が同じ亜族です。
混泳はココス次第でしょうね。環境に慣れさせ、ココスの立場を優位に持ってくるのが先決でしょう。
この場合ココスを本水槽に放したままアカハラを隔離すべきだったと思います。弱い立場の魚を隔離しても本水槽に戻せない事が多いですからね。

…ただポッターが大きいのでポッターの位置付けに困るトコでしょうね

No title

よし、しょうがない。
ココスを引き受けますよ^^b

1枚目のデバの群れを襲うコリンズ。
いいですねぇ~。

それと本日無事帰ってきました^^

○ひろさん
まさかココスの方が弱いとは思いませんでしたね。

 

○親方~さん
お帰りなさいです。
水槽無事で良かったですね。
ココス?んーダメぇi-278

No title

これだけ大きな水槽なのに、
どうやって逮捕されてるんですか^^?

○helfさん
餌付いていて水面まで餌を食べに来る魚は簡単です。
網を水面近くで構えていて餌を撒き食べに来たところをサッと(^^♪
又はビッグフィッシュハウスを浮かべて片方の扉を開けておいてケースの中に餌を撒くと魚が我先にと入って来るので扉を閉めると捕獲成功(^^♪
ココスは逃げるのに必死で網を避けられなかったようで簡単に網で掬えました(^_^;)
ほんと餌付いている魚の捕獲は簡単ですよ(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

