スポンサーサイト


仲良し(^^♪

東海中部ツアーで迷いに迷って購入したホタテ君2号。
先住のホタテ君1号とどうなったかというと・・・
ホタテツノハゼ3
ホタテ君2号(写真右)が落ち着くまでホタテ君1号を隔離しようとしましたが捕獲に失敗
どうなるか様子見としましたがなんとホタテ君2号がホタテ君1号を巣から追い出してしまったではないですか
でも時間と共に恋が芽生えたようでカップルになったみたいです
めでたしめでたし
スポンサーサイト
コメント

No title

いやーーーやっぱりペアになってくれると
よりいっそうかわいいですね♪^^

No title

やっぱりハゼは良いですねー
うちにも刺青ペアが居ますが、水槽裏の為なかなか拝見出来ません(泣)
そこがハゼの良いところ?(爆)

 

○かつかつさん
ペアって良いですよね(^_^)
全ての魚をペア飼いしてみたいくらいです。
ハタタテハゼのペアは最高です(^^♪

 

○いてB♂さん
ハゼのさり気ない存在感がまたたまりまへん。
見つけた時がまたうれしいですよね(^_^)

No title

はじめまして
ハゼもペアになるんですね!
うちのペアはカクレクマノミだけでしたが、
先日オスが水槽から飛び出してお亡くなりになりました・・・
今は未亡人(魚)です

 

○deepstrikeさん
ご訪問ありがとうございます。
クマノミ類同様ハゼもペアになり易いと思います。
クマノミ類程ではありませんがハゼのペア売りも多いですよ。
やはりペアは癒されます(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

