夏休み(^^♪

10日間の夏休みもいよいよ今日で終わり。
海行ったりショップ巡りしたり水換えしたりボーリング行ったり来客があったり姉が帰省したりシーパラ行ったり車検を通したり・・・とまぁ何気に忙しい10日間でしたね。
あとは1週間前に大量投入した魚のために2回目の100Lの換水をしてのんびりする予定。
大量投入によってもっとサンゴに影響が出るかと思いましたが意外にもあまりでませんでしたね。
良かった良かった

昨日は車検証を取りに出掛けたらあまりにも道が空いていたので思わずマリンルートワンまで行ってしまった
目的は餌。
今はメガバイトのSサイズを与えていますが魚が大きくなってきたのでMサイズにすることに。
近くにはAREAがあるのですが値段が
渋滞の中マリンルートワンまで行くのは嫌ですが混んでいなければ苦にならないからね。
ほんとガラガラでした
また明日から仕事頑張らなくっちゃ
スポンサーサイト
コメント

No title

10日間も夏休みとはうらやましい・・・・・。
早く休み取って、シーワールド行きたいです。

No title

私も今日から社会復帰しました。
苦労しましたよ、時間つぶすのに^^ゞ

No title

10日間も休みがあるなんて、羨ましいー!
貧乏暇無しの私はGWもお盆も関係ありません(爆)

 

○Yamamotchさん
お金があればうれしいんですけどね(^_^;)
ある意味苦痛です。
シーワールドいいですね。

 

○親方~さん
ほんまお金を使わずに時間潰すのは苦労しますな(^_^;)

 

○いてB♂さん
休みが多いのはありがたいのですが・・・。
なんせ貧乏なもんで苦痛ですよ(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する