極秘プロジェクト

月初に行った驚愕の東海中部ツアーから約3週間。
思いっ切り衝撃を受けたSさんの3000mm水槽。
思い切ってあなごんべも3000mm買っちゃいました
奥行きも1600mmの超特大
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
       子供用のプールでした
プール
使用中の1600mm×1600mmのプールに穴が開いてしまったので思わずデカイ水槽を夢見て買ってしまいました
気持ち良さそう
スポンサーサイト
コメント

No title

これはお子さんも大喜び! ベランダは広いし、一階だから下への水も気にしなくて良いし、何よりプールに連れて行かなくて済むのが良い(笑)

水着持って連れて行きます(爆)

No title

ホントに逝ったと思いました(笑)
ついにそこまで壊れたかと(爆)

でも、お子さんも大喜びでしょうね^^

No title

こんばんわ♪
Sさん水槽。 素敵でしたね♪♪

ほんとに 3Mだと。
あ~ ビックリしました。(笑(*≧m≦*)

No title

このプールが、あればリセットもやり易そうw
リセットする機会もなさそうですがね

No title

よし、娘さんがあがったら、人工海水を入れてポンプとクーラーとスキマーをセットして屋外の直射日光でサンゴやるどー
っていう展開を期待していいんでしょうか?(w

○カトキチさん
是非遊びに来てくださいね(^^♪

 

○ヒゲオヤジさん
流石にそこまで壊れることは不可能でした(^_^;)
子供は大喜びです。

 

○あやのさん
Sさん水槽はマジで度肝を抜かれましたね。
あれは凄すぎます。
次元が違いましたね。

 

○charibanさん
なかなかのアイディアですね!
水槽台に問題なければリセットはしたくないですね(^_^;)

 

○ひろさん
おぉーそれも良いアイディアだ!
でも関東の陽射しじゃ物足りないかな・・・。

No title

いいですね
大水槽(笑)
うちも子供のために今年こそはと
思っていたのですが…
手入れや収納等どうしています??

○びしゃモンさん
子供は大喜びですよ(^^♪
手入れは使用後に水をかけるだけです。
収納は空気を抜いてしまえばA3程のスペースがあれば保管可能です。
シーズン中は空気入れたままバルコニーに出しっ放しです(^_^;)
今は新しいやつと以前の1600mmの2個を出しっ放しです(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する