スポンサーサイト


二本の電話

プルルルー。
掛かって来ました悪魔の囁き
スプラッシュから「サンゴの綺麗な個体が入荷しましたよ」と。
見に行きたいけどもうサンゴは入らないので(買えないとも言う)我慢しました
そしてもう1本。
これはカジカからの電話で「明日には用意できますよ」とのこと。
昨日見て欲しくなってしまった物を1日考えましたがやはり欲しくて頼んでしまった
いつもの繰り返しでその日は考えると言って帰るのだが絶対に買っている。
ただの優柔不断なのね
以前と違って土日は10時開店になったので出掛け易くなりました。
13時開店だと道が混んで行くのが面倒になってしまうんですよね。
何気に10時開店になってから家から行くのは初めてだ
スポンサーサイト
コメント

こんばんは!

私もダメですね~
何気に入ったショップで、これわって物を見てしまえば最後ですね。お金も無いのに・・・
気づくとローン地獄ですわ(笑)

ショップも早くから開けてくれるとありがたいですよね^^

 

そうそう(^_^;)
冬のボーナスも出なかったら大変ですe-330
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

