スポンサーサイト


記念品

第1回 AQUA REI リーフタンクレイアウト フォトコンテストで受賞した最優秀賞の記念品が届きました
これ
最優秀賞
なかなかかっくいいです
日付が入っていれば何年に開催かわかるんだけどね

昨年は東京サンマリンから頂きました
MVP.jpg

最近は魚にハマってるからなぁ~。

スポンサーサイト
コメント

No title

おお、最優秀賞がまぶしいです!
うちも同じく記事にしましたが、やっぱり記念になりますよね!

東京サンマリンでも受賞ですか!
さすがですね^^

No title

やはりさすがですね~^^
どんどん増やしていきましょう♪^^
おめでとうございます^^

○まっすんさん
おっ!まっすんさんの所にも届きましたか!
こういうのは良いですよね(^^♪
ペットバルーンのも格好良いですね(^_-)

 

○かつかつさん
ありがとうございます(^^♪
かつかつさんも是非コンテストに参加してくださいね。
受賞間違いなしですよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

