スポンサーサイト


放流(^^♪

日曜日に購入して来た魚を放流
日曜日の時点ですでに水面の粒餌を突いていたのですぐにでも放流しても良かったのですがちょっとお見合い
放流後は他の魚に追われることもなく水面の餌も食べに来ています
それにしてもアクアステージ21で購入する魚はいつもこんな感じで餌付けの心配が殆どないのでうれしい限りです。
唯一餌付けに苦労したのはコリンズだけですね。
まぁ入荷したその日に購入した個体だし餌付けに難しいと言われるコリンズですからねぇ。
それでもやっぱり餌付いてくれました
安心して魚を購入出来るし更に安いのがGoodです
相場の半額なんてのもたくさんありますからね
HPチェックは毎日欠かさずやってますよん
さて追加された魚はどこにいるかな
マル秘2

JOD-MIXの添加を再開しました。
スポンサーサイト
コメント

No title

いいサイズじゃないですか!
これであの値段なら私も買うかも。。。
いや、まだ買えないかな^^ゞ

No title

魚とサンゴのバランスがすばらしい♪
本当に美しいですねん~^^

 

○親方~さん
でしょでしょ!
GoodサイズでGoodな値段。
やっぱり買っちゃうでしょ(^^♪

 

○かつかつさん
ありがとうございます。
最近魚にハマりつつあります(^_^;)
動きがあっていいですよん(^^♪

No title

魚も盛りだくさんで、華やかですね^^
ハシナガベラのちびちゃんは、混泳問題ないんですね。
ベラ同士も喧嘩しないんですか?

○ヒゲオヤジさん
魚がたくさんいると水槽が華やかで楽しいですよ(^^♪
チビは見かけないですね(^_^;)
ハシナガベラ同士の混泳は問題ないです。
過去にも何匹か飼っていましたが大丈夫でしたね。
今はメインに2匹いますが大丈夫です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

