スポンサーサイト


オオバナ

先日スプラッシュからオオバナの入荷TELがあったものの残業と休日出勤で行けず
綺麗な個体はすぐに売れちゃうからなぁと諦めていたところ土曜日にHPをチェックしたら載ってるではないですか
しかも久々に綺麗な個体がまだ売れていない
ということでポチッとしてしまいました
オオバナの購入は数ヶ月ぶりですね。
何とか今日は時間を作って仕事帰りに取りに行って来ました
これ  オオバナ
オオバナ8
小さくて綺麗な個体です。
スポンサーサイト
コメント

No title

この綺麗なオオバナHPに出てましたね
私は昨日、東京のG店で購入しました。21さんにもこんな個体が入荷すれば良いのにー
マリン10月号明日購入し、あなごんべさんファミリー拝見しますね(^O^)

 

○いてB♂さん
思わず買っちゃいました(^^♪
ほんと21に入ればいいのですが・・・。
MAちょっと恥ずかしいですね(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

