プチレイアウト変更

先日急遽午前中から親方~さんのところに行くことになりちびっ子を連れて行って来ました
うちのちびっ子は夕方までたくさん遊べたようでとても喜んでしましたね
あなごんべのその時間はというと・・・アクアDAYで喜んでましたよ
そしてヒゲオヤジさんともご対面。
すごく感じの良い方でまたお会いして色々とお話したいですね。
帰りに親方~さんからプレゼントを頂きました
これ
プレゼント
真ん中に写っているミドリイシ。
親の個体が綺麗だったので指を銜えていると親方~さんが
「持って行きます?」
と言ってくれたのでお持ち帰り
でやっとこさレイアウトしました。
ついでに前から気になっていたミドリイシもプチレイアウト変更
プチレイアウト変更5
前々から中央奥にあり悩んで悩んで購入した珍しいフィジー産の深場ミドリイシが目立たないので手前にあったランブレリーと配置換えをしました
左端が大きなミドリイシの影になっていたので茶色くなってしまっています
スポンサーサイト
コメント

No title

MA誌、拝見しました! 照明は圧倒されました。
流石レイアウト名人 !(^^)!
お魚の ノレン 可愛いですね!

No title

ぜひお願いします^^

いつ見ても、凄いですね♪
レイ変時に、周りのSPS折ったりしないのですか?

こんばんは!

親方産サンゴも良い感じに成長しそうですね♪
ウチもプチ変更したいけど、何せエンタクがメインの水景やし、
他SPSも大きすぎで動かしようがないかな・・(笑)

No title

申し訳ない程度の大きさですが、
あなごんべさんなら大きくしてくれるでしょう♪

それにうちでもそこそこ色上がりしてますが、
光量強力水槽でどう色上がりするのか楽しみです^^

○ヒロパパさん
キャー恥ずかしいですね^_^;
目隠しは子供と嫁さんの手作りです。
ポニョが真ん中にいて気に入っています(^^♪

 

○ヒゲオヤジさん
レイアウト変更時に限らずレイアウトするときに邪魔な枝はボキボキ折っちゃいますよ。
周りの個体が折れてしまうことも稀にありますね(^_^;)

 

○タケチャンさん
タケチャンさんの所は成長がメチャクチャ早いですよね。
大き過ぎると確かにレイアウト変更はやり難いかもですね(^_^;)

 

○親方~さん
ありがとうございましたm(__)m
大切に育てますね(^^♪
うちではあまり大きくならないんですよ。
ずーっと前にクラウンで買った個体を割って貰った欠片も殆ど大きくなっていません(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する