2009年10月の水景

メインタンク
2009年10月水景
2009年10月上
2009年10月下
2009年10月左
2009年10月中央
2009年10月右

サブタンク
2009年10月サブタンク

先月は魚の大量投入の影響でサンゴの調子が悪かったにも拘らず毎週の換水と大量換水を実施したことによりダメになったサンゴはありませんでした

ここからはおまけ(再生したら右下にある「HD」を押すとハイビジョン画質で見れます)
初公開上からの眺めを動画でどうぞ。


久しぶりに餌の時間もどうぞ。  ココスもポッターもアカハラも混泳に成功しています
スポンサーサイト
コメント

No title

ご無沙汰してます(^_-)-☆
最近、月の初めはアナゴンベさんの動画と静止画を見るのが楽しみです(*^_^*)
それにしても魚沢山とミドリイシの色うっとりです!
遅ればせながらMA誌も拝見させていただきました。素晴らしい§^。^§
これからも楽しみにしてますm(__)m

No title

はぁ~、素晴らしい。
ミドリイシの発色も見事ですね!
餌食いのシーンも圧巻です^^
娘が家の水槽!?
と驚いてましたw

No title

素晴らしいですねー。浅場ゾーンにあるトゲサンゴかなり大きくなってますね。最初かなり小さかったと思うのですが。

魚の餌食いの勢いもすごいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな元気だし、サンゴも調子よさそうでうらやましいです。
うちはなんとも、今一な感じです。
せめて茶ゴケだけでも何とかならないものかと思案しております(;´Д`)

No title

おー相変わらずうっとりです

オオバナも綺麗ですねー

○kt0525さん
ご無沙汰してますm(__)m
このようなコメントを頂けるとうれしいです(^^♪
更新頑張りますね!

○ヒゲオヤジさん
ありがとうございます(^^♪
娘さんにもよろしくです。

○ハレさん
トゲ大きくなりました(^^♪
正月に特価で購入してどんどん大きくなってます(^^♪
魚は絶好調です!

 

○かちゃやんさん
魚は絶好調ですがサンゴはイマイチです(^_^;)
白化はしませんが色が落ちてるような・・・。
やはりこれだけ魚がいると厳しいですね。

○びしゃモンさん
ありがとうございます(^^♪
オオバナ気に入ってます(^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する