スポンサーサイト


新たなる野望・・・

昨日はいつも大変お世話になっているアクアステージ21埼玉から久々に通販でサンゴを購入
本当は行きたかったんだけどちびっ子の運動会と重なりそうだったので。
届いた個体はスハルソノイ系の先端蛍光グリーン
これから全体に乗ってきて綺麗になる予定です
レイアウトする場所もないしとりあえず一時的に置いとくつもりでしたが親方~さんが近くに来たので営業
新たな野望のためにご協力頂いちゃいました
そしてレイアウト出来る場所が作れたので早速レイアウト
ちょっと傾きが気になっていた他の部分もついでに修正しちゃいました。
出来上がったレイアウトはこちら
プチレイアウト変更6
ちょっとすっきりしちゃいましたね。
購入した個体が意外に大きかったので中央下にあったグリーンのツツハナは仕方なく約半分に割り上段へ。
一番上のグリーンのテーブルを水平にするためほんの少し左にずらし、その左で飛んでいたグラヌローサは取り出すときに悲劇の落下事故で粉々に
その手前にあったツツハナ系ブルーは少し残し里子へ。
ほぼ中央にあったツツハナのピンクは親方~さんのところへ嫁いで行きました
結局粉々になったグラヌローサと少しのツツハナ系ブルーはレイアウトが面倒なので親方~さんに持って行って貰っちゃいました
中央右にあるグラヌローサもほんの少しの右上がりが気になり水平になるよう修正しました。
あと気になるのは中央上段のグリーンの小さいツツハナ系ですね。
右下がりですごーく気になりますが活着しているのでどうしようか・・・考え中
皆さんもすごーく気になるでしょ

そして今日は晴天に恵まれ楽しみにしていた運動会
昨日開催予定が今日に順延。
終了後、お友達のみんみんちゃんと金メダルを手にパチリ
運動会
左がうちのちびっ子です
スポンサーサイト
コメント

No title

そちらは今時期運動会なんですねー
写真を見る限り天気にも恵まれたようで・・・
いつものことながら水槽綺麗です(^O^)

No title

例の物ですねw
確かに正面から見ると少しすっきりしましたね^^
でも、すぐ新しいのが入って、一杯になるのでは(爆)

No title

嫁いだ個体はじゃじゃ馬ですね^^;
粉々個体もブルーのもNICEな個体。
いいモノをありがとうございました^^

やはりレイアウト修正したんですね。やるとは思ってたけどw
それにまだ気になっているレイアウトもそのうちやるでしょう

・・・ってもうやってたりして( ̄∀ ̄)

○いてB♂さん
土曜日と月曜日が雨だったので奇跡のようなもんでした(^^♪
ちょっと天気良すぎて日に焼けましたけど(^_^;)
怪我もなく終わったので良かったです。

 

○ヒゲオヤジさん
そうです^m^
あのときのやつです。
ほんと正面から見るとスッキリし過ぎちゃいましたね。
ちょっと大きくて他のサンゴを移動しないといけなかったのが誤算でした(^_^;)

 

○親方~さん
親方~さんのおかげでレイアウトしちゃいまたよ(^^♪
当然あれも^m^
いや~助かりました。

こんばんは!

私も結構気になる方なんですよ(笑)
気になると、そこばっかり目が行くんですよね^^
けどスハルソは、かっこ良く決まってますね!

運動会も無事終了でなによりです^^

 

○タケチャンさん
ですよね!
毎日見ちゃいますよ(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

