スポンサーサイト


引っ越し

の手伝い
朝7時頃に家を出発して1日頑張ってきました
ぶよぶよのお腹には丁度良い運動だったかな
そんな忙しい中、午前中に届く荷物を急遽営業所止めにしてもらい引っ越しの運搬途中にある営業所に寄って取ってきました。
引っ越しの現場の手伝いも急遽昨日の夜決まったのですでに発送済み。
でもなんとか無事に受け取れました
なかなかレアな魚です。
昨日も朝から出掛けて昨日着が出来なかったんですよね。
んで昨日はと言うと・・・プチスイハイとショップ巡り
まずはマリンアクアリストにも登場していて有名なhanapapaさんカジカで待ち合わせ。
一度お目に掛かっているけどお話するのは初めてなんですよね。
そこに親方~さんカトキチさんヒゲオヤジさんハレさん登場
早速店内を物色してみましたが触手を動かす個体はなし
でもポイントカードを使いたかったのでうちではなかなかうまく飼えないキャンディピグミーゴビーを購入
長生きしてくれますように
その後はらやん邸へ。
着いたら見たことのある方が換水してる
それはひろさん
天然海水の配達&換水に来ていました。
効果あるかな
毎度のことながらはらやん水槽の静けさは羨ましいですね。
サンゴ水槽はコモン系がどっさりで魚水槽も大き目の魚がたくさん泳いでいました。
はらやん水槽には触手の動く個体が・・・。
次はあなごんべ宅へ。
あまり調子良くない水槽を見られてしまいました
そして2個体ほど里子に。
なので11月の水景はちょっと変わってるかな。
そして最後にAREAへ。
深場で綺麗な個体がありましたがすでにあなごんべ水槽に入ってるので見送り。
数人の方がAREA以外で何やら購入されてましたね
とここで毎度のあなごんべのタイムリミット・・・すんまへん
もっとゆっくり出来れば良いのですが1日お付き合いしてくださった方々ありがとうございました
やはりアクアの集まりは楽しいですね
スポンサーサイト
コメント

こんばんは!

水槽の調子が下降気味のようですね・・
けど、近くにお仲間が沢山おられると調子も一気に急上昇しそうですね(笑)

届いた魚も気になります^^

No title

楽しそうですね~^^
ぜひご一緒したいですよ♪^^

No title

昨日はお疲れ様でした。
集まりはやっぱりいいですね。
いろいろ笑わせてもらいました^m^

魚は、注文していたあれですね^^b

No title

先日はありがとうございます。楽しい1日を過ごせました。

あれで調子よくないって、、、
僕には絶好調に見えました。

ぜひまた見せてください。さらなる進化を楽しみにしてます!!

No title

昨日はお疲れさまです。
天然海水の効果は、そのうちはらやんさんから何らかのアンサーが出ると思うので楽しみにしています。自分一人だけではなく違った環境で試す事で効果がハッキリしてくるでしょう。
それに朝から取水・換水になぜか子守り(爆)と疲れました(w
あんだけ大勢いると楽しいですね。

No title

昨日はありがとうございました。
お陰さまで、楽しく、そして勉強になるアクアデーを過ごせました^^

それにしても、凄い水槽で、びっくりしました。
少しでも、近づけるよう精進していきます。
って、無理かw

No title

一日楽しかったですね。久しぶりのアクアの集いにテンション上がりましたよ。
あなごんべさん水槽を見ると、どうしてもレイアウト変更したくなります(笑)

No title

水拝いいですねー
私がお邪魔したら、オオバナ水槽から動けませんね(^O^)
そして、今度はレアフィッシュですか?
あなごんべさん、私達って正常なのでしょうか?(爆)

 

いろいろとお世話になりましてありがとうございました。
あなごんべさんをはじめ皆さんと1日楽しく過ごさせていただきました。

スイハイさせていただいてあらためて気合いが入りました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お時間がありましたらこちらにもお出かけください。

No title

○タケチャンさん
あまり調子良くないですね。
でも徐々に回復しているような気がします。
やはりアクア仲間がたくさんいるといいですね(^^♪

No title

 ○かつかつさん
家が近ければ良かったんですがね。
でもアクアの集まりは楽しいです(^^♪

 

○親方~さん
また集まりましょうね(^^♪

 

○ハレさん
全然ダメですよ。
でも調子が悪いのも底のような気がします。

 

○ヒゲオヤジさん
例のものでバッチリレイアウトしてくださいね(^^♪

 

○カトキチさん
やはり皆さんで集まると楽しいですね。
今度は○○○遠征に行きましょう(^^♪

 

○いてB♂さん
大丈夫ですよ!
正常です(^^♪
奥様にもそうお伝えください!
魚はレアと言っても大したことない魚です(^_^;)

 

○hanapapaさん
こちらこそ遠い所からお越し頂きありがとうございました。
大したお持て成しもせず申し訳ありませんでした。
機会がありましたらスイハイさせて頂きたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

