スポンサーサイト


ふふふ・・・

復活
やっとこさ昨日PCが戻ってきました
でもブログの更新は出来ないし皆さんのブログも拝見出来ないし色々あるしでかなりアクアテンション急降下中です
一番はやはり経済難ですね
この1ヶ月の間には新たな野望に向けていくつかサンゴを里子に出しましたが追加購入出来ず、2個体白化、淡水魚水槽撤去、そして現在メインポンプのRMD551のトラブルで修理に出さなくてはなりません。
更にオオバナ水槽も縮小を考えています。
メタハラも売らないといけないかなぁ・・・。
とまぁこんな感じですがメインは何とか維持して行きたいですね。
レイアウト変更もしたので来月の水景で
ではでは。
スポンサーサイト
コメント

No title

水槽の維持はかなりのコストが掛かりますもんね。淡水も撤去ですかぁ。。。個人的にはあなごんべさんの淡水水槽はお気に入りでしたので。。。淡水はホームセンターにも置かれていたりで、海水よりも身近なので、大好きです。
何とか景気が少しでも回復して欲しいのですがね。。。

No title

ようやく戻ってきましたね。

今はテンション低くても、あなごんべさんはすぐにあがるで
心配無用でしょ!( ̄ー ̄)

なんなら、来月でよければ付き合いますよ♪
土井さんも徳田さんも最近入荷しても連絡がないと言ってましたし。。。


No title

ようやく復活ですね
ヤフオク覗いていたら、綺麗なオオバナが・・・
よーく見るとアレ?どこかで見たことあるぞ!
PC直ったんだ~(笑)
私も色々あって45潰す事にしました
オオバナ格安で譲って下さい(爆)

No title

PC復活おめでとうございます。

と思ったら、1ヶ月の間色々あったんですね^^;
でも、新たな野望に向けて頑張ってくださいね。

スパクル売りに出すなら、格安で譲ってくださいw

No title

復活ですね(^^♪
新たな野望のためにいつでも里子引き受けますよ。
うちの水槽スカスカですからね^_^;

 

○なおきんさん
淡水は残念でしたがやむを得ず・・・。
ほんと早く景気回復して欲しいです。

 

○親方~さん
なかなか上がりまへんよ~。
ほな来月行きまひょかi-278

 

○いてB♂さん
おぉーバレてしまいましたかi-230
高く買ってくださいねe-343

 

○ヒゲオヤジさん
いやぁ~なかなか新たな野望も厳しいですね・・・。
SC売るときはご連絡しますね(^^♪

 

○YAMAさん
復活しましたe-271
でも調子悪いっすi-241

No title

復活おめでとうございます!!今後の更新も楽しみにしてます。

来月は忘年会もありますし、テンション上げていきましょう!!

No title

お久しぶりです。
白化にポンプトラブルとテンション下げますね。
でも、12月の水景からテンションあげていきましょう!

No title

おっ、お帰りなさいませ。
自分もどちらかといえばテンションが上がりませんね。
いろいろあるとモチベーション落ちますよね。
本当にこの世の中何とかしてもらいたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

○ハレさん
引っ張ってテンションあげてくださいな(^^♪

 

○charibanさん
charibanさんも一緒に引っ張ってぇ~。

 

○ひろさん
ほんとにこの世の中どうにかして欲しいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

