スポンサーサイト


ボ・ボ・ボ・・・

ボーナスが出たぁー
夏に続き危ないと思っていた冬のボーナスがなんとか出ました
出たと言っても例年の4割減くらい
まぁ夏のように”0”よりは全然マシだけどね。
これでボーナス払いで買った魚やサンゴにブルーレイレコーダーが払えそう
サンゴはもう白化してないけど・・・
それとここ最近パチンコで9万円以上勝っちゃったからちょっとしたお小遣いに
ちなみにパチンコは普段全く行きません。
先日同僚に行こうと誘われていつぶりかに行って来たら勝っちゃった。

もう1個「ボ」シリーズ
こちらは超久しぶりにBORABORA(ボラボラ)に行って来ました。
目当ては○○○
ネットで見るとかなり良さ気。
サイズも本当に記載通りなら
先週から売れないのでチェックしていましたがパチ小遣いと今日のボーナスで買う決心を。
で帰る前に在庫の確認をするとまだいるとのこと。
そして珍しく安くしてくれました
そこで他に目に飛び込んで来たのが
フィジー産のクダサンゴ。
フィジー産でも種類があってなかなか入荷しないタイプであなごんべが欲しい種類があったんですよ
入ってもすぐに売り切れちゃいますがどうやら昨日の入荷のようでGoodタイミングだったようです。
でもかなーり高いので躊躇しましたが安くしくれたので買いましたよ
この種は2年ぶりに買えたかな。
まだ開いていないので写真はまた今度

そして実は先週おなじみのアクアステージ21埼玉から通販で魚を買ってるんですねぇ。
こちらもお楽しみに
あとサンゴを10個体ほど里子に出しました
他の方の水槽で元気に育ってくれるといいです。

あっどなたかオオバナ欲しい方いませんか
40個くらい全部で20万円で
月別水景に載っているサブタンクのオオバナ全部です。
スポンサーサイト
コメント

No title

徐々にネジが緩んできましたねぇ~。
自分も年末にデカい臨時収入が来るので年末年始でネジ吹っ飛びそうですが(汗)
戦利品の公開楽しみにしてまっせ。

No title

40個20万魅力的な話で
かみさんに20万貸してと言ったら
包丁片手に「殺されたいか?」としばかれました(泣)

No title

ボーナスは普通に出るんですが、私の手元には数枚しかきませんので、ほとんど皆無に等しい・・・・・・
うらやましい限りです!!!

No title

うちもなんとかボーナス出ました。
いまでは出るだけで感謝しなくてはいけないという、厳しい世の中ですね。
フィジー産のクダサンゴはいいですよね。
画像のアップを楽しみにしております♪

 

○ひろさん
ちょっとずつねi-278

 

○いてB♂さん
あはは(笑)
分割で貸してもらってください(^^♪
メール届いてますか???

 

○オゲマンさん
普通に出るなんて羨ましいです。
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

 

○かちゃやんさん
かちゃやんさんもボーナス出ましたか!
良かったですね。
今回のクダサンゴはデカイですよ^m^
咲けば(^_^;)見応えあると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
4から5個体ぐらいなら買えます!

 

○しょうみおさん
はじめましてm(__)m
ん~いっぺんに全部出したいんですよ。
そうしないと綺麗なのばかり先になくなってしまって普通レベルの個体は売れないので・・・。
すんまへんe-466

No title

そうですか・・・・・・

残念です。
が、綺麗じゃないもので充分ですよ、僕は。

○しょうみおさん
そうですか。
そのようなお考えでしたら綺麗な個体も含めてお譲りしたいと思います。
ご希望でしたら非公開でメールアドレスを教えてください。
ご検討よろしくお願い致しますm(__)m。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

