スポンサーサイト


もう1個「ボ」シリーズ・・・

今日(12/12)はアクアの忘年会「関東マリンアクアリスト忘年会2009」に参加して来ました
まずは横浜で親方~さんと待ち合わせ。どもども。
次は1次会の近くにあるパウパウでハレさんと待ち合わせ。どもども。
パウパウは店内のレイアウトが変わってからは初めてですね。
ちょっと海水コーナーが縮小されているような気がしました。
そんな中でなかなか良さ気な深場ミドリイシがありましたよ
時間も押していたので早々に1次会の場所に移動
POEさんを始めにすでにたくさんの有名人が集まっていましたね。
そこそこに盛り上がったところで2次会へ。
いや~凄かったです楽しかったです面白かったですそして勉強にもなりました
後半は途中から参加された関西アクアの女将ことazuさんとPOEさんの話に釘付けでフムフムと頭の中にφ(..)しちゃいました
皆さん本当に楽しい一時をありがとうございました

ということでazuさんとリンクさせて頂きました
魚を中心に飼育されている方は大変参考になると思います。
たくさんの水槽でたくさんの魚を飼ってますよぉ~
スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様です。誘って頂きありがとうございます。楽しい1日を過ごせました。

azuさん、POEさんの話は途切れ途切れですが、聞いていたのですが、興味深かったです。しっかり自分の信念を持っているといいますか、考え方を持っていると言いますか。
また、ゆっくりお話伺いたいですねー

No title

お疲れ様でした。
ワテは、女将a?! azuさんと2時までv-275
毎回、飲んでいなければ、いい勉強になるのですが
飲んでるせいで記憶が、マダラです。

 

○ハレさん
POEさんは流石にベテランですので驚きはしませんでしたがazuさんには感心させられましたね。
お二人とも凄いですよ!
私ももっとしっかりせねば。

 

○charibanさん
おぉ~2時まで付き合いましたか!
付き合わされた!?(笑)
私ももっとお話したかったです。
残念。

No title

昨日はお疲れさまでした♪
楽しかったですね^^

パウパウの深場、確かにきれいだったなぁ。。。

No title

あなごんべさん、忘年会お疲れ様でした。
いつも聞き役に回って頂いて、大変ご迷惑をおかけしてます。(T-T)

最近真面目にアクアをやりだしたら、また面白くなってきました。
勉強することが沢山あって・・・。
やっぱり一生できる趣味ですねぇ、アクアって。

また来年の忘年会も、是非ご参加下さい。
(その前に呑み会やるでしょうjけど。(笑))

○親方~さん
楽しかったですね!
また参加させて頂きましょう(^^♪

 

○POEさん
幹事お疲れ様でした。
そしてありがとうございましたm(__)m
POEさんのお話は大変勉強になりますのでこちらこそありがたいです。
私も一度止めましたが復活しました。
一度止めてまた再開した趣味はアクアが初めてですね。
やっぱりやめられません^m^
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

No title

こんばんわ!!
初めまして(笑)
早速のコメントありがとうございました♪
ってPC壊れちゃったんですか(><)
早く直るといいですねぇ・・・

女将ってえ~~(汗)初めて言われた。
飲んだらマシンガントークの私ですが
これからもよろしくお願いいたします。
リンクありがとうございます♪
私も早速!!

○azuさん
あれ~w(゜o゜)w
違いましたf^_^;
あの勢いでアクア界を仕切って…盛り上げてください!
またお会い出来るのを楽しみにしておりますp(^^)q
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

