スポンサーサイト


んー

最近アクアテンション上がりませんねぇ
深場エリアの殆どのミドリイシも出したけど新たな野望もどうしようか・・・。
BORABORAで20日前に購入した魚も未だ餌付かないしクダサンゴも開かないし・・・。
自らを追い込むために公開しちゃいます
これ  奥の魚は何だ
パープルタン2
餌付け頑張りまっす

その少し前にアクアステージ21埼玉で購入した魚はバッチリ餌付いたよん
これ  インディアンバタフライ
インディアン
マルケサンの威嚇があるものの水面まで来て餌バクバクです

まぁアクアテンションが上がらない理由がもう1つ。
2~3ヶ月前にヤマダ電機で見たTVが欲しくて欲しくて
今あるテレビは3年前に購入した42型のプラズマ。
10年は買い替えないだろうと奮発して専用台まで購入したのですが・・・。
しかーし今売ってるテレビは安い
42型なんて3年前の半値以下ですからね。
しかも今はエコポイントあり
なもんで悩み疲れたので買っちゃいました  ドーンと50型(※映っている水槽は誰のだ
VIERA.jpg
前回の台が専用台だったために汎用台も一緒に購入。
8インチの差は大きかったですね。
テレビの大きさは1200×600水槽よりもデカイ
画質も綺麗だしデザインもGoodで満足
喪中のため年末年始は特に出掛けないのでのんびりテレビでも観て過ごします。
餌付けも頑張らなくっちゃ
スポンサーサイト
コメント

No title

おおっ~アヤじゃないですか。
しかもインディアンまで。
一気にチョウチョウウオ分上げてきましたね。
次、あなごんべさんの水槽見るのが楽しみになってきました。

No title

やっぱチョウはいいですねー。サンゴ水槽に合いますもんね。

テレビかっこいいですね。この大きさでFFやりたいです(笑)

No title

またうまい具合で写真撮れましたね♪
餌付けはいかがですか?
もし必要だったら、例のタイミングで提供しますよ。

TVの画面思わず、噴いちゃいました^^ゞ
あの時HV撮影したヤツですよね?

私もLED液晶が欲しい~(>o<)

No title

魚もテレビも随分豪勢なの逝きましたね。
うらやましい。

今年は色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を。

No title

おお~、50インチとは、羨ましすぎる。
ワテなんか、地デジ放送開始時に買ったので
ブラウン管の地デジTVですぞ!

次なる構想も色艶やか水槽になりますね。

No title

TV綺麗ですね
かみさんの財布の紐が玉結びなんで
当分買えませんね(泣)
今年はお世話になりました
来年も宜しくお願いします(^O^)

No title

50型ですかぁ!!うちなんて37型で十分ですぅ。
実は私もAS21さんで立て続けにお魚購入してます。そのうち紹介しますねぇ。。
今年はアドバイス等頂きありがとうございました。
それでは良いお年を!!

No title

うちのインディアンより黄色が濃くて羨ましい~。

それでは良いお年を~。

 

○ひろさん
さすがチョウマニア。
えっまた見るのe-451

 

○ハレさん
チョウいいですよ~e-454
もっと入れたくなっちゃいました。
テレビもうちょっと早ければ42を譲ってあげたんですが・・・。

 

○親方~さん
撮ったときは気付きませんでしたがあとで確認したら丁度良いのがi-278
TVの水槽やっぱり分かりましたi-198
さすがですi-234
まだSDに入ったままだったのでTVに差し込んでそのまま再生してみました。
LED液晶鮮やかですね。
逝っちゃいましょうe-343

 

○ヒゲオヤジさん
いや~我慢すると身体に悪いのでi-229
こちらこそお世話になりましたe-466

 

○charibanさん
おぉー地デジ対応のブラウン管ですか!
凄いですね!
水槽はちょっとどうしようか・・・考え中。。。

 

○いてB♂さん
奥様を説得してオオバナ買ってくださいi-278
こちらこそお世話になりましたe-466
来年もよろしくお願い致します。

○jiruさん
おっ何を買われてるのかなe-3
最近はe-248ばかりですからねi-278
こちらこそあrがとうございました。
ではよいお年をi-234

 

○helfさん
helfさんのところもインディアンいますか!
シマを攻撃するようでi-229
うちは大丈夫かな・・・i-230
初めての魚なのでちょっと不安ですね。
それにしてもうちのシマも大きくなりません。
購入時から変わっていないような・・・。
ではよいお年を!

No title

すごい、迫力ですね!

水槽並みに!!!

 

○しょうみおさん
なかなか良いですe-287
もっと大きくてもいいかもi-198
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

