スポンサーサイト


メタハラ球交換

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

さてアクアテンションが上がらないので月別写真もまだ撮っていません
でも魚もサンゴも元気です
アクア始めは重い腰を上げてメタハラ球を交換しました。
昨年末にマリンルートワンでコーラルグロウ球を買おうか迷っているとHP上に12月30日限定で激安のメタハラ球が
初めて見る球でしたが電話で問い合わせてみるとアクア用に販売されているとのことで買ってみようかと。
そこに良い情報が・・・どうやら親方~さんが行くみたい。
早速電話を切って親方~さんに電話。
するともう少しで着くとのこと。
Goodタイミング
実際に見てもらい持ち合わせもたくさんあるとのことなのでまた立て替えて2本買って来て貰っちゃいました
しかも元旦に自宅まで配達して貰っちゃいました。
親方~さんいつもいつもありがとうございます
その球とは
グラッシーグロウ
ボルクスジャパンのグラッシーグロウ(スーパーブルー25000K)球。
250Wで値段はなんと1本6,999円
普段は15,000円くらいするらしいのですが安い球ってあまり良い噂は聞かないですよね。
ブルー球なのに全然青くないとか・・・。
でもでもこの球は青いですっ
MT-250Sに装着するので青さはあまり期待していなかったのですがこりゃビックリです
アストロビームよりも全然青いんじゃないでしょうか。
それがこの値段なら超お買い得ですね
青い分暗くはなりますがMTを多灯しているので浅場ミドリイシにも問題はないでしょう。
マリンルートワンと親方~さんに感謝です
スポンサーサイト
コメント

No title

今年すでに2回もお会いして。。。

確かに値段は激安でしたね。
まあ、すべてはついでで特別なことは何もしてないので^^;

テンション無理に上げずにやっていきましょう♪
上がると突っ走ってしまうでしょうから^^b




No title

明けましておめでとうございます。
ボルクスジャパンといえばLEDですが、
HIDの球も出してたんですね。
知りませんでした。
どのような効果があるのか楽しみですね。

No title

明けましておめでとうございます
新年早々色々とありがとうございました
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします
只今金策中(爆)
今年もレイアウトの達人の凄技見せて下さい

いや~、これは安いですね!!羨ましいです!!
30日はヤフーブロガーたちと、スイハイ、ショップ巡りで埼玉方面まで行ってたので、買いに行けませんでした!どのくらい青いか見てみたいです!!
テンションもあげあげで今年も宜しくお願い致します♪

No title

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それにしても安いですねー
こんな球が常時安くなるといいですよね。
マリンルートワンさんならやってくれるかも。

あなごんべさんとこはある意味完成されているので、テンションもぼちぼちに維持していければいいのではと思いますので、これからもすばらしいレイアウト見せてくださいね。

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

それにしても安いですね(@_@)
さすがマリンルートワン!

○親方~さん
いや~ついでと言ってもいつも助かります(^^♪
テンション上げたいけど確かに上げるとマズイかも・・・。

 

○ひろさん
ボルクスというメーカーすら知りませんでした(^_^;)

 

○いてB♂さん
こちらこそ助かります^m^
頑張ってたくさん集めてください。
たくさん集まったら追加注文OKです(^^♪

 

○しょうみおさん
これは大当たりでしたね!
今度他のメタハラ球と比較してみますね。
30日は良い個体はありましたか?
今埼玉が熱いですからね。
こちらこそ本年もよろしくお願い致します!

 

○かちゃやんさん
この値段でこの球なら文句なしですね。
さすがルートワンです。
今は右の深場エリアはスッカラカンなのでテンション上げないと寂しい水景です・・・。
何もないのでレイアウトのやりがいはありますが^m^
今年もよろしくお願い致します。

 

○ヒゲオヤジさん
そう!さすがルートワンです!
HPは要チェックですね^m^

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
こんな球があるなんて知らなかった。安くて青いなんて私の大好きな球じゃないですか。今度見せてくださいね♪

No title

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

安くて色見の良い球があるんですね。
今後も情報お願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

こんな球(メーカー)が有るとは知らなかったです。
実際に点灯している所を見たいですね~
また画像をUPして下さいね^^

 

○カトキチさん
こちらこそ本年もよろしくお願い致します。
そうそう私もこんな球しりませんでしたよ。
なかなか良いですよ!
ではまた今度^m^

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

青みがあってその値段なら良いですね、MT復活させようかなぁ。
器具もどんどん安くなればいいのにね。
今度実物見せてくださいね。

 

○hanapapaさん
こちらこそ本年もよろしくお願い致します。
この球は大当たりでしたね!
この値段なら買い置きしておきたいです。

 

○タケチャンさん
こちらこそ本年もよろしくお願い致します。
私もメーカーすら知りませんでした。
なので半信半疑で買ってみましたがもっと買っておけばよかった・・・。
近いうちに写真UPしますね(^^♪

 

○YAMAさん
こちらこそ本年もよろしくお願い致します。
この値段なら文句なしですね。
コーラルグロウ球の値段でもいいですよ。
特にMTで使ってこの青みなので凄いです。
是非見に来てくださいね(^^♪

僕も

交換球!!
僕も買いました!
ありがとうございました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

