2010年1月の水景

メインタンク
2010年1月水景
2010年1月上
2010年1月下
2010年1月左
2010年1月中央
2010年1月右

お見せするのが恥ずかしいショボショボ水槽ですがやっとこさ写真を撮りました。
ということはテンションダウン中で最近水換えしていなかった証拠
基本的に水換えの時にポンプを止めるのでその時、月別水景の写真を撮っています。
先月ダメになったサンゴはありませんが右の深場エリアは殆どなくなりました。
ん~ここはどうしようか・・・

スポンサーサイト
コメント

No title

相変わらず素晴らしい水景です。
左側の深場エリアは寂しくなりましたが、
いずれ綺麗なサンゴがまたいっぱいに増えることでしょう!
また揚げて下さい!(テンションを)

No title

テンション低いなかでもこのレベルを維持できるのは流石です。浅場エリアも早速先月と比べて成長してるような。

水槽右は、、、どうしましょうかね?

No title

深場エリアがすっかりスペース空きましたが、
何が空いたスペースに鎮座するか楽しみです。
それともシコロをどでかくしてあの水槽のように野性味あふれるレイアウトにするとか?(爆)

 

〇しょうみおさん
ダメダメですよ。
まずはこの不況を脱しないとなかなか増えそうにありませんe-441
こつこつ頑張りまっすe-271

 

〇ハレさん
いやいや。
右エリアどうしましょうか・・・。

 

〇ひろさん
あのようにしてみようか・・・。

No title

いやいや、やっぱりあれでしょ!( ̄ー ̄)
楽しみにしてますよ♪

とかいって、
すでにもう明日にでも入ってたりしてw

こんばんは!

深場エリアがペースダウンしたとは言え綺麗な水景ですね~

これからショップの入荷情報もくまなくチェックせんとあきまさえんね^^

No title

あなごんべさん同様テンション上がりません
それにしても、深場寂しくなりましたね
下からのアングルが最高だったのに~
お互い頑張りましょう!

No title

こんばんわ(#^.^#)

今月は今まで見たいけど見れなかった、岩組が見れて興奮してます(笑)近くレイアウト変更しようと思ってるので教科書にさせていただきますネm(__)v

すっきりしても素晴らしい水景ですが、次なる野望も楽しみにしてます(*^_^*)

 

○親方~さん
やっぱりあれかなi-278

 

○タケチャンさん
テンションダウンで入荷チェックも全然してません。
年明けてからショップも行ってないです・・・。

 

○いてB♂さん
下からのアングルよかったですよね。
私も好きでしたが色合いがちょっと・・・。
お互い頑張って行きましょう(^^♪

○kt0525さん
岩組みと言っても大きなライブロックをドカーンと置いてるだけですよ(^_^;)
形はよーく吟味してますが。
すっからかんの右は1個、中央2個、左2個のライブロックで組んでいます。
後は後ろに数個ある程度です。
やはり形の良い大きなライブロックだとレイアウトしやすいですね。
崩れる心配もないしi-278

No title

しつれいいたします!
いつ見ても素晴らしい水槽です!
お手本にさせていただきます!!
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します!

 

○kohさん
いやいや。
もう手本にはならんですよ(^_^;)
こちらこそよろしくお願い致します。

No title

先日は お忙しい中大変お世話になりました!
以前から気にはなっていたんですが
なかなか踏み切ることが出来ず
出来たと思ったら 製造中止(苦笑い
でも 最後に皆さんでつないでくれて見つけた希望の光を(オオゲサ?w)しっかりと 照らしてみたいと思います!(笑

 

○たけちゃんさん
いえいえ。
でもまさか製造中止とはビックリしましたねe-451
そしてまさか譲ってくれる方がすぐいたとはビックリですe-451
でもよかったです。
レポ待ってますe-2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する