じゃーーーん!

年明け1発目に書いたこの記事
写真のアップはまだかぁーと怒ってる
だって付け替えるのが面倒なんだもん
そしたらなんとたぶん多くの方が興味を持ってるブルーマジックの世界に連れて行ってくれる方がいらっしゃいました
その名もYahoo!ブログの「たけちゃん」さん
あなごんべがやりたいこと全てやってくれました
ありがとうございますです
激安のブルー球と更にブルーフィルターをMTに装着した色合いを写真に撮っています。
すっごく参考になると思いますので見てみてください
ではこちらへびよ~ん  ※記事紹介の許可を頂いています
非常に参考になりますが水槽も見事なスギ林で一見の価値ありですよ

Yahoo!ブログでは最近では他に先月ご紹介したしょうみおさんと先月お知り合いになったKAZUさんがいます。
KAZUさんはチーム深場を発足していますので深場ミドリイシに興味ある方は覗いてみてくださいね
皆さん素晴らしい水槽を維持されています
スポンサーサイト
コメント

そ、そんな
あなごんべさんから紹介されるなんて…
ありがとうございます!!

No title

拝見しに行ってきました。メッチャ大好きなブルーですね! 次に購入するメタハラ球に決定です!

No title

ブログでのご紹介ありがとうございました!
今日はなんだかUPしてないのに訪問者が多いなぁって思ってたんですよ(笑
ブログの場所は違えどせっかくお知り合いになれたので 私のブログにリンクを貼らせてもらいたいので どうぞよろしくですm(_ _)m

No title

おっ!

なんかいろんなところで流行り出してますね♪
こんなになるんだったらやっぱり私が行ったとき
買い占めればよかった。
そうすれば今頃。。。^m^

うぅぅ、後悔先に立たず。。。(爆

○しょうみおさん
一度ご紹介していますがもう一度i-278

 

○カトキチさん
このブルーいいでしょ!
値段もアストロの1/3だからね。
おススメです!

 

○たけちゃんさん
こちらこそありがとうございましたm(__)m
すっかりお世話になっちゃって(^_^;)
私もリンク貼らせて頂きますね!
一緒にKAZUさんも頂き!!

 

○親方~さん
初めからこの球のこと知ってればね。
私ももっと買い置きしていたのに・・・。
残念。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する