スポンサーサイト


ショップ巡り

行ってきました
ショップ巡り
こんなに
梱包
なんてうそうそ
土曜日にあなごんべ邸を旅立ったサンゴ達です。

今回はH崎さんと日曜日に出掛けましたが時間の制約があったので・・・
1軒目:B-BOX
ここで工場長Aさんと合流。
店内は深場ミドリイシが20%OFFだったので物色しましたが欲しいのが見つからず。
小型ハゼも殆どいなかったのでここではサブ水槽用のライブロックを0.9kg購入

2軒目:アクアステージ21
今年非常にお世話になったショップです。
年末の挨拶のつもりで行ったのですが挨拶を忘れてきました
取り置きして頂いていた小型ハゼを購入。
これ  タイガーゴビー
タイガーゴビー
このハゼは初めての飼育です。
特別欲しい魚ではなく意外と高かったので過去に飼ったことがありません。
今回は超激安だったので買ってみました。
サブタンクは小型ハゼ水槽にしようと思いこれからは小型ハゼ集めに励みます
他にはヒバシヨウジと小物を少々。

3軒目:マリンルートワン
QL-25と40用の交換球と300Wのヒーターを購入。

4軒目?:H崎さん邸
レイアウト変更のお手伝いに行きましたがおねだりして小さめのオオバナを譲って頂きました

あと昨日いいものを購入
明日届きます
スポンサーサイト
コメント

No title

あなごんべさんこんばんは。
こちらでは初めましてですね(^^)
土曜日に、お世話になった者です。
一通りさらっと読ませていただきましたが、ネジの飛び具合が凄いです。
SPSの水槽お見事です。これでもかというくらいに段々畑と左側のスギノキの大きさ、密度中々すばらしいです。
ちょくちょく遊びにきますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

お店はじめちゃったんですか?
あの梱包テクニックならいつでも始められますね。

 

○ひろさん
ご訪問ありございます。
こちらこそお世話になりました。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

 

○Yamamotchさん
あはは(^_^;)
これからは買う時代じゃなくて売る時代になりますかね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

