スポンサーサイト


2010年2月の水景

メインタンク
2010年2月上
2010年2月水景
2010年2月下
2010年2月左
2010年2月中央
2010年2月右

どうですかこの変わりよう
これからは動きのある魚メインの水槽にしようかと
サンゴも動きのあるユラユラ系を入れたいな
そして照明も減らし点灯時間も昼間にして家族で楽しめる水槽を目指したいと思います
たくさんのミドリイシが多くの方の所に里子に出て行きましたがかわいがってくださいね
スポンサーサイト
コメント

No title

この水景は。。。(ToT)

 

○親方~さん
こんな水景です。。。(ToT)

No title

がらがらだ、、、
でも魚いっぱいだから実際そんな寂しくはなさそうですね!!

No title

今後の水槽計画は魚って事ですね^^
あなごんべさん流の揺らめきのある綺麗なレイアウト(水景)見せて下さいね!

No title

すっきりしちゃいましたね。
うちもゆらゆら、魚いっぱいを目指そうと思ってます。
ゆらゆらもお手本にさせてくださいね。

No title

暮れの勢いから、魚にシフトすると想像はしていましたが

あまりに思いっきりが、良すぎ!

でも、あなごんべ流の魚水槽、面白いことを
期待させますね(*^^)v

嘘っ(@_@。

思い切りましたねぇ~v-19

でも最近バンクとか魚乱舞素敵でした(^。^)y-.。o○
魚メインの水槽も楽しみにしてます(^^♪

 

○ハレさん
サンゴはガラガラ(^_^;)だけど魚がたくさんいるから賑やかですよ(^^♪
見ていて楽しいです!

 

○タケチャンさん
そうです!
魚中心でサンゴも少し水槽を目指します!
あまり期待しないでくださいね(^_^;)

 

○YAMAさん
魚いっぱい水槽目指してお互い頑張りましょう(^^♪

 

○charibanさん
いや~迷ったんですが先月のカードの支払いをみて決心しました(^_^;)
今月も厳しぃ~。
不況には勝てません(T_T)

 

○kt0525さん
思い切って逝っちゃいましたよ。
この後どうなることやら・・・。
見守っててくださいm(__)m

No title

久しぶりに来てみてびっくりしました。
魚水槽に・・・・。v-406
おいらもいつまで続けられるか・・・。v-395

No title

私もビックリです。
あの水槽を惜しげもなくこうしてしまうあなごんべさんってやっぱりすごいですね。
きっと次も見ごたえのある水槽になるんでしょう。

 

○うみうさぎさん
お久しぶりですね(^^♪
ビックリしましたか(^_^;)
この趣味ほんといつまで続けられるのか・・・。

 

○Yamamotchさん
いや~こうせざるを得なかったというか・・・。
次もがんばりまっす!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

