クリスマスプレゼント

昨日ちょっと早いクリスマスプレゼントが届きました
前々から欲しいと思っていたあれです
これ
MT250S-1.jpg
おぉーなんだこれは











・・・・・









これですよ  MT-250S
MT250S-2.jpg
浅場エリアにMT-250S+コーラルグロウを追加しました。
スーパークール115を2灯かMT-250Sで悩んで悩んで1ヶ月以上。
ようやく決心して購入しました。
いや~長かった
これで約40cm×40cmの浅場エリアに900Wになりました
欲を言えば波長の違うスーパークール115があと1台欲しいところです。
でも設置スペースが・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

人工太陽強化されていますね。
おいらは、深場用シ-プロ欲っしいの!(>_<)

 

○うみうさぎさん
ルートワンが安いですよe-343
このチャンスに逝っちゃいましょうe-2

No title

合計900Wですか、三( ゚Д゚) ス、スゲー!
うちは実家住まいなので、そこまで照明増やすと親父に「水槽持って出てけー(怒)」と、電気代自分で払っているのに言われる事必至(T_T)(核爆)
うちは150Wx2発で、増灯する時コッソリやりました。
でも親父は電気関係の仕事していたので直ぐにバレました(゚∀゚)アヒャ!
今は出窓の太陽光を取り入れたり、リフジウムの照明をすこしづつLEDに切り替えたりして消費電力を抑える涙ぐましい努力をしておりますです。

No title

設置スペースはつくるものですよ(¬∀¬)

ちなみにウチにはサンタきませんでした_l ̄l〇

 

○ひろさん
合計では1700Wになりますね。
全体の1/3弱の浅場エリアだけで900Wですi-229
電気代を自分で払ってるなんてエライじゃないですか!
文句言うなーって逆切れしましょうe-281

 

○親方~さん
(-ω☆)キラーン
なるほどe-2
スペースは作ればいいんですねe-2
サンタは来ませんでしたかe-3
では近いうちあなごんべサンタが突撃しますよe-343

No title

うちも若干コワメなサンタサンがしぶしぶ同じのプレゼントしてくれました!(笑)
それにしても1500Wは凄いですね!

No title

家は、昨夜深夜まで仕事。
サンタは.留守で通り過ぎた(泣)
ルートワンの誘惑に乗ってしまうかな?
欲しいのう・・。(^_^)

 

○びしゃモンさん
よかったですねi-197
同じプレゼントを貰えたなんて何かの運命i-198

 

○うみうさぎさん
お仕事お疲れ様です。
サンタは通り過ぎてしまいましたかi-229
ルートワンの誘惑に乗っちゃいましょうe-343
yuutaさんも逝っちゃいましたよe-454

No title

あなごんべサンタ待ってます♪

うみうさぎさん、
この機会です!
通り過ぎたのなら呼び戻せばいいんです=3 ^^ゞ
ウチは近くを通ることすらありませんでした(ToT)

No title

MTいいなー!!欲しいなと思う今日この頃。でも、照明ステーから新しくしなければいけなさそうなので、なかなか踏み切れず、、、

40×40に900Wはものすごいですね。強すぎてはげてしまったりしないのですか?

○親方~さん
待っててちょーだいe-2
うみうさぎさんのサンタを呼び戻しましたよe-271

 

○ハレさん
浅場ミドリイシにはMT250いいですよ。
オススメですe-454
900Wでも強すぎではないですね。
角度をつけて時間差で点灯しているので・・・。
左から明るくなって真ん中そして右と徐々に明るくなって徐々に暗くなるって感じです。

No title

あなごんべさん、初めまして。

しかしもの凄い水槽ですね、感動物です!
リンクさせて頂きましたこれからも宜しくお願いしますね。

No title

サンタさんは、欲しい物をくれますね。
ワテは、サンタどころか、ボーナス小遣いが金融危機を受けて、半額に・・・(>_<)

○warioさん
ご訪問ありがとうございます。
warioさんもすばらしい水槽を維持されているのでお互い自然の海を目指して頑張りましょう!
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

 

○charibanさん
今の経済やばいですよね。
私も少しでも安くとケチっています(^_^;)
この先ちょっと不安です・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する