ニヒッ^m^

スギノキ8
スポンサーサイト
コメント

No title

いいスギノキですね~♪
いいショップなんですか?^^

No title

こんばんわ^^

これからの変化とか?あなごんべさんの歴史とか凄く興味があって…楽しみにしてます(^^♪

No title

あっ!!
浅場ミドリイシエリア復活してきてますね!(^^)!
スギ林にするんでしょうか?(*^^)v

○かつかつさん
スギノキは毎度のことスプラッシュさんです^m^
良いのが入り安いです(^^♪

 

○kt0525さん
キャー(>_<)恥ずかしいです。
GWの時間のあるときにせっせと写真の整理しますね(^^♪

 

○ビクモカさん
ミドリイシ復活しつつありますよ(^^♪
やっぱり水槽内が寂しいですからね。
魚が多いので泳ぐスペースを確保しつつスギ林を作って行きます!

No title

良い枝っぷりですなぁ♪

これからまた加速(^m^)プププ

No title

やっぱり我慢できませんでしたかU ̄ー ̄U ニヤリ

ギアセカンドでフル加速ですねv-218

 

○親方~さん
スプから入荷連絡貰って即行で行って来ましたよe-282
良いやつだけ抜いて来ましたe-319
でもそろそろブレーキかなe-351

 

○YAMAさん
我慢できませんでしたe-441
そろそろセカンドギアでエンジンブレーキですe-351
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する