ショップ巡り~♪

昨日ですが行って来ましたよ埼玉ツアーに  カトキチさんが・・・
そこでゲットしたもの(して来てもらった)
パープルファイヤーゴビー
パープルファイヤーのちびっこ
3cm弱のちーこいやつです。
手前はいつだか埼玉ツアーで(あなごんべが行って)購入したパープルファイヤー。
今回は小さめが入荷したとのことでちょっと気になっていたんですよね。
そしたらなんとカトキチさんが・・・。
それで購入した(買ってきてもらった)わけです。
いや~カトキチさんありがとうございました
スポンサーサイト
コメント

No title

ナイスなタイミングでしたね♪

それにしてもこりゃー激安ですね^^

No title

コリンズありがとうございました。
今では餌もバクバクでいつでも放流できそうな勢いです♪

ただ一番ちっこいのが、たまに食べるんですが、すぐ吐き出すのでもうちょっと様子見してます。

パーポーは綺麗ですよね。

うちは金銭的な関係でアケボノにしましたが、今の魚たちが元気なら、次に私も入れたい魚です。

◎親方~さん
これまたグッドタイミングでしたe-287
昔の1/4~1/5の値段ですからね。
お金がなくても買ってしまいますよ・・・。

 

◎かちゃやんさん
コリンズ良かったですe-454
一番ちっこいのも餌を口に入れるのであれば時間の問題でしょう。
パーポー情報流しますねe-348
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する