ショップ巡り~♪

行って来ましたよ横浜ツアー 一人で・・・

1軒目:いつ行ったか覚えていないくらい久しぶりの生麦海水魚センター
特別目当てがあった訳ではないですが一人の時間が数時間できたので行ってみました。
そしたらな・な・な・なんとミドリイシが入荷中はいいとして・・・。
懐かしい顔が・・・なんとあの伝説の男、羽根さんが居るではないですか
何年も前に突如姿を消し、先月復活したそうです
羽根さんが居た頃の生麦海水魚センターにはよく通っていたのですが、居なくなってからは足が遠のいてしまったんですよね。
あなごんべとしてはこれからの生麦海水魚センターが楽しみになって来ました
特別欲しい個体があった訳ではないですがせっかくなので入荷直後のミドリイシを羽根さんにパッキングして貰っちゃいました
これ
ツツハナガサ3
ツツハナガサミドリイシかな
上下のテーブルミドリイシの隙間を埋めるためにちょうど良いサイズだったのでゲット
うまくレイアウト出来ました

2軒目:マリンルートワン
ここでは目当てのものが
スカンクシュリンプが5匹で3,900円安っ
あとはメガバイトMを購入しようとしましたがマリンルートワンオリジナルの餌「クマリンRP」のM粒を購入してみました。
これ
餌クマリンRP
60gで548円栄養強化もしてあってシュアーよりもお買い得
美味しいかどうかは魚に聞いてみないとわかりません
スポンサーサイト
コメント

No title

あ~!一人でなんてずるい=3

とかいって、今日は誘われても動けんかったけどw

1枚目の写真なんかいろんな色のサンゴがあって綺麗に見えますよ。
実際きれいだけど^^ゞ

 

◎親方~さん
ふふふ。
そんなに時間もなかったし長距離運転の後だから疲れてるかなと。
今度は埼玉ツアーの帰りに行きますか!

No title

テンション急上昇ですねー!!

あなごんべ邸のサンゴ礁復活も近いんでしょうね。楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これからまたあの綺麗なミドリイシ畑が復活するかと思うと今から楽しみです♪

生麦で昔働いていた方が復活されたんですよね。

ブログで拝見して知ってましたが、そんなに有名な方なんですか?

 

◎ハレさん
おひさ~。
一気に上げ過ぎて金がなくなった(^_^;)
もうダメ・・・。

 

◎かちゃやんさん
楽しみにしててくださいね(^^♪
生麦のブログは読んでなかったので行って見てビックリでした。
有名かどうかはわかりませんが(^_^;)TVにも出てましたし羽根さんファンも多かったんじゃないでしょうか。
羽根さんがいた頃の生麦は今よりもっと魅力のある店でしたよ(^^)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する