でっかく

OPEN
本日、上大岡にヤマダ電機LABI上大岡がでっかくOPEN
家電好きのあなごんべなので一応仕事帰りにOPEN初日に行って来ました
しっかり買っちゃいましたよカードで
待望のLABIが身近にOPENしてくれたのはうれしいですね
が・・・このLABI上大岡がOPENすることによって近所のヤマダ電機が閉店してしまった
近くに電気屋がなくなってしまったので小物を買いに行くのが面倒だ・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶりです。
上大岡といえば元ダイクマ本店が有った場所なのに
こんな形でヤマダにかわってしまうなんて皮肉な話です。
まぁ、上大岡は通勤経路上なのでいつも通っているのですが、
最近はあまり降りないので(^^;)
それにしても京急の中のヨドバシ大丈夫かなぁ~。
小物はヤマダよりヨドバシの方が充実してるんで。

もしかして日○インター近くのダイクマ(ヤマダ)潰れたんですか?
だとすれば残念です。昔戸塚に居た時代は家族揃って買い物に来てたもんで…。

No title

行きたかったなぁ~。
それにしても上大岡がどんどん上大岡じゃなくなっていく(>o<)

でも赤風は健在なのがうれしい♪

◎ひろさん
ヨドバシは大打撃でしょうね。

 

◎親方~さん
規模が新宿並とのことだったので日野に比べると段違いでしたね。
赤風はちびっこも遊べるからいいですよね(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する