先週の成果(^^♪

久しぶりにちょびっと壊れたB-BOX松戸店での成果はこちらだよ~ん
まず一番最初に選んだのがこれ  シンプレックス
シンプレックス7
枝振り抜群でブログにも載っていたのに何故これがあの値段で売れなかったのか不思議でしたね。

次に選んだのがこれ  スギノキミドリイシ
スギノキ9
アイスブルーの激美個体
色の維持が出来るか心配

ここから悩んで決めたのがこちら  フィジー産の浅場ロリペス
浅場ロリペス
こちらは購入リストにはない種の個体でしたがあまりの綺麗さに買ってしまった
親方~さんの激美深場ロリペスに負けてませんよ

そして最後に悩みに悩んで選んだのがこれ  カロリニアーナ
カロリニアーナ
特別綺麗な個体ではありませんが大きさと形がちょうど良かったので。
店ではもっとグリーンが強かったんですけどね
アストロビーム球はやっぱり良いのかなぁ。

アクアステージ21ではこの魚を購入  マッコスカーズラス
マッコスカーズラス
この綺麗さで1,200円なら買いでしょ

ナチュラルではスギノキミドリイシを購入
今気付いたが写真撮り忘れた

とまぁまずまずの成果でした
スポンサーサイト
コメント

No title

相変わらず凄いですね!
タイプ的には、浅場ロリペスが好みです (^_^)v
深場って深い場所にいるのですかねぇ?
でもメタハラ・スキマーは必須ですよね ^_^;
あ!リンクいただいて帰りますね。

No title

ちょびっと壊れた・・・に、
まずまずの成果・・・ですか^^;

確かにMAGIC除いた各店舗で我慢してたから
大人になりましたよね( ̄ー ̄)

No title

ん~~~。
同じ深場なのにどうしてこんなにきれいな個体ばかり集められるのでしょうか?
やっぱ、大人はちがうな~。

No title

かつてのあなごんべ水槽に戻るのもそう遠くはなさそうですね。
私もまた松戸店に行きたいな~!

こんばんは!

一気に逝きましたね~
その大人買いが大好きです♪
全て個性のある個体ばかりで見ていても飽きないでしょうね^^
松戸店良いですね~

◎ヒロパパさん
浅場ロリペスいいですよね。
深場って言うくらいですからやはり深場にあります。
水深20mほどに生息しています。
メタハラは散光タイプがお勧めですがもしかしたら蛍光灯でもいけるかも!?です。
今シンプレックスをサブ水槽の蛍光灯下で実験的に飼育しています。
リンクはかな~り前(ブログ公開直後!?)からリンクしてますよ(^_^;)

 

◎親方~さん
あれ!?
ちょびっとだよね!?
大人になりましたよe-319

 

◎Yamamotchさん
Yamamotchさんも良いショップが近くにあるので羨ましいですよ。
また良い深場仕入れていましたね^m^

 

◎カトキチさん
復活目指しますよe-271
松戸行きましょう(^^♪

 

◎タケチャンさん
やはり買い物が出来ると気持ち良いですね(^^♪
久しぶりに複数逝っちゃいました!
松戸店良いです(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する